ゲーマー種族診断

ゲーマー種族診断

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/estj.html
自分の結果はこれ

覇王族競争ゲーマーのほうが自分かなーと思わなくは無かったけど大体あってる

この種族は、覇王族の中ではあまりゲームをしないタイプです。興味関心が外界に向くので、長時間ゲーム画面に向かうのを好まないからです。
また伝統的な価値観を持っている事が多く、奇抜な物や遊んだ事がないジャンルには手をつけません。
ゲームを遊ぶ場合は、とにかく勝つ事を重視します。人付き合いが好きで、動きがある環境を好み、結果を重んじる性格だからです。
麻雀やトランプなど、直接会って勝負するアナログゲームも好きです。


むしろ何時間でもゲームはできる。
たしかにそこまで新しいジャンルをやろうとは思わんかなー。
ひたすら勝ちには拘る。間違いない。
やったことあるのは囲碁、んでデュエルマスターズもアナログゲームになるんかな?
将棋も好きだよ。

・陽気で人づき合いを好む
・素早く判断する
・実際に試して学ぶ
・計画を立て着実に実行する
・効率と結果を重視する
・既存の考えや物事を重んじる
・目に見える具体的な成果が出ると満足する
・論理的
・管理が得意
・意志が固い

このうち二つは多分当てはまらん。けどあとは当たってると思う

適正も大体当たってるかな。
MMOはやらんし戦略はリアルタイムストラテジーのほうが好きだし。
RPGはそんなにしないほうか。といっても好きなRPG自体は結構あるんだけどね。

RPGツクールVXやりてえなあ

ま、あくまでそういう傾向ってことで。今のゲーム自体のジャンルがなかなか多様性あるしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク