サイキック?超次元?

久しぶりにデュエルマスターズwiki見てきたけどすんげーことになってたね
覚醒とかもういろいろやった
戦国編までは集めてたけど今は全然だな

久しぶりにデッキ見ようかと思ったら無くなってた
もしかしたら売ってしまったのかもしれん

赤緑超速攻(キリンソーヤのやつ)
四色ゼンアク
5色ヘヴィデスメタル(ロマネスク入り)
アークセラフィム
赤緑光連ドラ
グールジェネレイドリアニメイト(4枚入り)
バイオレンスサンダー
デスパペット型プルートデスブリンガー(三枚入ってた)
多色アルカディアス(キングはもう使えないけど)
赤緑黒青ボルメテウスコントロール
サムライビート
ナイトコントロール
マルコビート

・・・売れば相当な値段のカードいっぱい持ってたような気がする
んー多分身内に上げたかだろうなー 忘れてしまった
赤緑速攻とヘヴィデスメタルあたりが一番強かった
今の環境で通用するかは知らんけどな

コメントの投稿

非公開コメント

ヘヴィデスメタルはヘヴィばっかり別方面で悪用されまくって制限にされちゃって
とてもアワレなことになってしまった・・・。

ダークルピアとかヒドラ、アク利用のヘビィループが強かったからねー

世紀末ヘヴィ・デス・メタル SR 闇/火文明 (13)
クリーチャー:クリエイター/ハンター 39000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、
召喚せずに出していれば、自分の山札に加えてシャッフルする。
スピードアタッカー
ワールド・ブレイカー

ついに1枚にまとめられてしまいました…w

デュエルマスターズってあれ一時期コイントスのかわりにじゃんけんしろ、てのがありましたよwwwwwww
大ブーイングで取りやめになっただが詳しいことはしらないが開発者馬鹿だなあと思いましたw

>>口坂さん
ほうほうそんなものが
ただアンタッチャブルがない、強制攻撃付加がない、ゴッド以外破壊の効果もないって点ではやはり元になったやつのほうがフィニッシャーとして役に立つかなぁ
正直そいつ一体が出たからといってはいはい乙ってなりそうな気が

>>ななしさん
戦国編にいたジャンケンシリーズは相手に出させる手を上手く強制して二択にできる能力があったから面白いとは思うんですけどね、JKパーネイチャーとか
特にJK軍曹チョキパンは強いですね

JK(じゃんけん)軍曹チョキパン UC 火文明 (2)
クリーチャー:ドリームメイト 1000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、そのターン、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
相手がジャンケンで「グー」を出した時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。

このようにジャンケンに独特の駆け引きを持たせてるのは運任せにしない面白い効果だと思いました
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク