動かせる度合い

メインだし使えて当然:


ある程度勝てる動き知ってる:
妖空魔萃紅

誤魔化しつつも最低限勝てる動きは知ってる:
操霊咲中天

誤魔化しきれないかも:
紫文早氷

とにかく無理:
町兎幽書衣

元メインの紫と小町の地位は暴落した。なんでだろうね。
誰とやっても妖夢が無理と人は言う。しかし事故りやすく何気に敗北率高いのもまた妖夢なり。
ほとんど体感でこの格付けだけどおおむねこんな感じか。

今のマイブームは諏訪子を除いてお空、文、霊夢かな。
アリスもがんばってみたいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこのキャラ面白いってハマるといつのまにか前使ってたキャラの癖や動きが薄れていっちゃうんだよね。

初めの内はサブキャラ気分で操作するもかなり挙動不審で本キャラに移ると安定って感じだけど、使い込む内にそのキャラの癖や動きに体が慣れて次は本キャラを扱えなくなってなんとか取り戻そうと本キャラを猛特訓してまた本キャラの癖や動きに慣れるもサブキャラの動きが挙動不審に(以降無限ループ)

こんな流れで謎の努力を費やした日々を忘れない。
そして最終的にどれも中途半端になった。

もうずっと非やってないな・・・。
俺の非想天則は静かに終わりを告げたのだ。
是非俺を(余裕で)超えるアリス使いになってください(ぇ

>>Delyurandaruさん
メインが十分強くないとサブ使うのは基本的に自分の首を絞めることになりますね。
なのでサブをやりこむのは禁止ってくらいでメインやりこんだほうがいいですん。
とりあえずLかPhになってからでいいかもって感じ。

>>ASさん
アリスのモチベはあまり高くなかった罠
でも使ってて楽しいのはある
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク