つかれる

レート2200↑相手とかまじで精神に余裕がない。
挙句の果てに全キャラ使いだから動きの切り替えにこっちが追いつけないっていう。
最終的に五分だったけど。なんか2500の鬼も倒してしまった。
ぼくのレート1800ですけどそんなの知りません。誰か吸わせて。

DB大地とか鉄輪ブンシャカシャカオラー^^で糞ゲーしつつJ6Cで適当にお願いして起き攻めから滅ムーブ。
溜めJ6Bがつおいつおいそれに気をとられるとJ8AとかJ6A喰らって無視すると跳ね返ってきてあたるっていうイエーイ。
ところでL3A対空しようとしたらしゃがみ切り替え前にやってしまって3A暴発とかワロエナイんですけどなんとかして。
ほんとにJAとかJ6Aの仕様がカス。当たったのにキャンセルできないとかそりゃないよ。

あーもう一生鉄輪だけ振っておきたい。祟られでも導入してみよっかなー。
そういえば意外と溜め5Cって強くね?意外に高いとこまでカバーできて地味に差込みになったりならんかったり。
あと5Cの対空って結構ガチだと思った。J6A>J6Bとかで魔方陣だぁよ。

6A空ガ不可になれ。咲夜の3Aがあるんだったらそれくらいしてもいいじゃないですかー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク