スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンボ補正記述サンプル

gethitvar(hitcount)の仕様がご愁傷様なので自分のはこんな感じ。

[statedef -2]

;var(0)=ヒット数

;-------ヒット数初期化
[state ]
type=varset
trigger1=!numtarget
var(0)=0

;------ヒット数加算
[state ]
type=varadd
triggerall=numtarget
triggerall=enemynear,movetype=h
triggerall=enemynear,gethitvar(hitcount)>var(0)
trigger1=movehit
trigger2=projhittime(0)=0
;ヘルパー用
trigger3=numhelper(XXX)
trigger3=helper(XXX),movehit=1+(movetype!=a)
var(0)=1

;-----補正
[state ]
type=attackmulset
trigger1=1
value=1.00-0.1*var(0)
[state ]
type=attackmulset
trigger1=var(0)>=10
value=0.1

コメントの投稿

非公開コメント

コンボ補正について

このコンボ補正をお借りしてもよろしいでしょうか?どうしてもまともな補正がかからなくってorz

>>禊さん
どうぞご自由に。
というかうちのブログの記述はどうぞ使ってくださいというために書いているので
許可申請も全く必要ないですよー。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。