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ああ

なんかMUGENのAIで足りないなーと思ってたのがあったわ。

屈みで相手の空中攻撃をスカすっていうのがMUGENだと判定調べられないからできないんだよね。
あと画面端で相手の高度高めの空中攻撃を前歩きで後ろにスキマ作って自分と相手の位置を入れ替える+着地硬直を取るという当たり前の立ち回りができない。

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No title

>屈みで相手の空中攻撃をスカす

シンで執拗に2Aと2Bこすってるわぁ。まぁ低ダよくぶっ刺さりますけど。

北斗キャラなら相手が空中にいるのをブー小足ですり抜けて、相手が着地したところをもう1回ブー小足で刺すぐらいならいけるのかなぁ。

AIは手出してないんでわからんです。

ケンシロウなら対空を露骨に弱有情って手もありそうですけども。


前のほうの記事で北斗の操作してる人が少ないのは、修羅が使ってこその世紀末だと思うんですよね・・・

そんな私は気が付けばラオウのコンボほとんど出来るようになってたり。

裏サイ 輸送サイ 画面端コホウインサツからバスケ たーしルート 適当に2Cマント百列 バニダウン追い討ち2Cブーマント百列

そういえばヤリタカッタダケー(バニ裏周りグレイブブー剛掌波起き上がらせ一撃)できた。 ってなにしてんねん俺・・・

No title

>前歩きで後ろにスキマ作って自分と相手の位置を入れ替える
ラオウ・・・

No title

>屈みで相手の空中攻撃をスカす


相手から自分までの間に無数にヘルパー置いて・・・
無駄がありすぎですね。ハイ

No title

>>MUGEN勢シンさん
上手く高さを利用して相手の攻撃をかわすっていうのも格ゲーならではだと思うんですけどねー。
でも北斗でそれできるのかな?

ケンシロウの対空弱有情はメインダメージソースですねAIにとって。

自分もキャラ再現のために大体のキャラの即死コンボとか身につけちゃいましたね。
まあトレモだけの話なので実戦ではさっぱり成功しませんが。
というかそれすること自体がたのしいいいいい。

>>AMさん
彼は悲しみを背負ってるので背中に隙間ができちゃってるんですね;;

>>Silverstarさん
判定調べれればいいんですけどね。
今のところ多分ないかな?どっかで攻撃判定があるかないかを調べるなにかがあった気はするけどこれ並キャラだしのう。
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