hitdef再現空中版

ほとんど同じだけどprojのパラメータに工夫を入れる。

[state 605];元のhitdef
type=hitdef
trigger1=animelem=5
attr=a,na
damage=26
guardflag=ha
priority=3
pausetime=8,8
sparkno=-1
sparkxy=-5,-35
hitsound=s0,101
guardsound=s0,108
ground.type=high
ground.slidetime=6
ground.hittime=6
ground.velocity=-4
air.velocity=-2,-3

[state 605];proj化
type=projectile
trigger1=animelemno(0)=5&&animelemno(1)=5 ;本体が移動するので攻撃判定が出ているelemのときのみ出させるようにする
trigger1=!numprojid(anim+1) ;←正直これいらんかもしれないけど一応きれいに動作するので
trigger1=!(ヒットフラグ)
projanim=anim+1+(vel x<0)
projid=anim+1
projhitanim=-1
projhits=1
projremovetime=1
projremove=0
velocity=vel x,vel y+const(movement.yaccel)
;省略しても違和感はあまりないのでラクしたい人は省略おk
attr=a,na
damage=26
guardflag=ha
priority=3
pausetime=8,8
sparkno=-1
sparkxy=-5,-35
hitsound=s0,101
guardsound=s0,108
ground.type=high
ground.slidetime=6
ground.hittime=6
ground.velocity=-4*ifelse(vel x<0,-1,1)
air.velocity=-2*ifelse(vel x<0,-1,1),-3


必要があれば地上でも必要。
vel x が <0 で一部のx成分パラメータが反転するのでそれにあわせて修正を入れたもの。
面倒な人はvelの値を設定しなければ問題なし。見た目的にもあまり気にならないので。

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