蛙禁止

AUでこれしてるやつ腹立つなwwwwてめーらwww
同キャラ禁止はまだ理解できんこともないが。

これでも読んでろ!!!
http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/blog-entry-117.html

(´SAIKEI`)「シューティングゲームしようぜwww俺諏訪子なwwww」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高飛びをしない諏訪子は舐めプ・・・いや本当に舐めプですよねー。
むしろ蛙禁止にしているような輩とは戦っても楽しくない、
だから未然に防げてよかったありがとう万々歳!という気で自分はいますね。
ほら、皆がハッピーになれた。

No title

へーそんなのあるのかー。
俺はどのキャラとも対戦おk、特にアリス同キャラは胸熱。

でもすわこだけは他のキャラみたいな対策じゃ全然ダメだね。
すわこ使ってくる人に勝った記憶が殆どない。
まぁ?回避結界?出来ない俺に明日はないんだがハッハハ!

さいちゃんと対戦する前にある程度すわこ対策しないといけないフラグ。
その前に非を再開しないといけないフラグ。

No title

本当AUは魔窟だぜェー!
みょんなんて2A6Aあたらないんだぞー!でも工夫してなんとかしてるんだぞー!

ケロちゃんも空も早苗もみょんにとっては死ぬほどきついけど、それでも考えて頑張れば勝てるし、考えることで上手くなるのにそれを放棄するのは・・・

ただ見えない所からj8Aはやめてくださいしんでしまいます

No title

>>にんにくさん
世知辛い世の中ですわこ。

>>あすにゃん
主にJ8Aとアリスだと近距離で攻撃できる手段がDAしかないからそんな感じですかねー。
諏訪子は中距離が強いからお互い中距離を維持する立ち回りかな。
あとチキガで逃げれやすいキャラだから回避結界は無くてもいいけどJ8AとJ6Aをガードできたら回避結界してもいいと思う。

>>ロベリアさん
妖夢は急には止まれない(
頭上を無効化しにくいのが残念無念。

結局禁止してる人はキャラ対がめんどいから戦いたくないだけともとれるような気はしますね。
諏訪子の低機動を考えたら捕まえるのがそんなに難しくないキャラだとおもふ。

J8Aは理論上ガー不ですね^q^
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク