

まあなんだ

アニメは見ないしエロゲもやらないからたまに話題に入れないのが残念な人生やね。残念なのか?(
エロゲは別にいいとしてアニメはよく話題になるから置いてけぼり感がね・x・

夜中にアニメを見る習慣が無いってのもあるけど。
高1のときは多分アニオタだったと思うんだけど高2の時点で興味無くなってたワロス
興味関心の狭い内向な人間はいろいろ損やと思います-x-

なにが言いたいかというとまどかマギカの話題で盛り上がってるときの疎外感が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

No title

ここにも同志が!
私の場合も最近のアニメのネタを使われてもどう反応したらいいもんか悩みます。
80~90年代のアニメばっかり見てるこっちが異端なのかもしれないけど…。

No title

わかるよー ちょっと寂しいよね

No title

俺もだな・・・アニメ自体殆ど見ないからアニメの話題になるとボー。
よほど気に入った奴じゃないと見ないし、周りが面白いよ!って言われても、
結局は自分が興味なければお蔵入り。

だがアリスについての話なら俺は有頂天だろう。

No title

仲間がいたな(

最近は2,3年前の物とか見るw

今?ショッパイモンシカナイヨウニおもへる(

No title

俺もアニメ見なくなったなー
見たい!って思うのになぜか手を出さない…
不思議…見ようとすると見る気が失せてしまう。
アニメDVDとか埃が乗ってるよ…

No title

( ´∀`)人(´∀` )
年取ってくると興味が薄れてくるんですよねw 話題性の高いアニメでも
見ようかなぁとアクションは起こすんですがやっぱいいやみたいな感じで結局は見ないですね。けど金曜ロードショーとかでジブリ系やってるとつい見てしまいますねw

No title

>>ななしさん
わぁい!..・ヮ・

>>tomboさん
自分がアニメ見てなくても時代は進んでますねえ(

>>412363214Aさん
;ー;

>>あすにゃん
結局は自分の興味次第ですな。

諏訪子の話なら(

>>愛茶さん
別に新しいアニメを見ないとかじゃなくてただ単にアニメを見ないとかまあそんな感じっすなー。
というかアニメ自体が多すぎて(

>>yokoさん
あ、その気持ちわかるんるん
なんか興味があっても見ようとしたところで止まっちゃったり。

>>608さん
ナカーマ
最初に見るという動作までが果てしなく長いですね(
夜中じゃなかったらテレビでたまに見るかなー?
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
