MUGENバトン

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
SAIKEI

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
本名から

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
メガマリから、その後鬼巫女を知って凶悪MUGENに入る。

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
200~300くらい。

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
有名AIの入ってるキャラを特に。
それ以外では適当に興味のあるキャラだけ。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
サウザー、K'、レミリア

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
AMさん、Tsさん、ヤンマーさん

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
北斗杯

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
特になし。

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?


Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
フランちゃんとなぞのロボットⅩⅢ 後編のジャギvs常時塊天サウザー。
ストーリーもあって一番ドキドキした試合だった。

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
自作ケンシロウ、自作サウザー、葉桜K'、無敵医師ソル

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
ケンシロウ

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
並:可能な限りの原作再現。
神:無駄に無難な性能。演出はなるべく大魔法エフェクトなしで。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
ステート奪取の乱用。

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
オメガトムハンクスキラー

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか?
男性の神キャラ、非想天則準拠の東方キャラ

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
ラオウ、レイ。

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
とにかくどんなキャラでも思うがまま!!
一生遊べるんじゃないかと思います。

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
エラメ垂れ流しはまじ勘弁やで!

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
プレイヤー操作流行れ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q7,8で嬉しくなりました
しかしその顔文字はry

No title

質問ですがQ18、製作、改変を行おうと考えているで、ラオウ、レイと答えていますが、ラオウはAtaru氏のものを改変していくということでしょうか?

No title

>>AMさん
うちのキャラもお世話になってますです。

くそ!なぜ流行らない!?

>>ガントさん
いえ、作るとしたら一から作ることになると思います。
大分記述のベースも違っているのでまた原作再現ラオウとなるとやはり自身で構築していく形になるかと。
ちなみに優先度はレイですね。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク