んー

ツイッター見てもわかるとは思うけど全然製作に集中できてません。

なんかどう動かしたらいいかわからなくなってきた。部下いないときが特に。
いろいろ考えてるけどまああとはコンボと固めだけなのかな?んーどうしたもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなときは全く関係ない事して気分転換ですな

No title

ひらめきなんて突然沸いて出るもの
息抜き息抜き

No title

まあ集中できない時は無理にやらないほうがいいのではないでしょうか?

関係ないですがKOFキャラくらいのサイズなら端始動でそこそこ安定したルートができましたよ、あとこのユダ様って動画に使っていいんでしょうか?

2B→2D→スタンプ→昇りJAC→B→近C→遠C→スタンプ→JABAC→B→近C→2C→ダム→HJABABAC→近A→イチコロ→2A×N→捕獲→ダッシュ近A→2A→百列

No title

自分はそんな時は全く別のゲームするなり絵を描くなりしてモチベーションの回復を謀りますけど
逆にそのまま放置しすぎててもう飽きて作る気が失せるなんて場合もよくありますわ。

No title

なるべく原作でできるコンボでお願いします
MUGENオリジナルコンボもいいけど他のSAIKEIさんのAIのように原作再現してくれるほうがいいですね

No title

>>ななしさん
無気力症候群ェ・・・

>>yokoさん
自分で動かしたらいいんだけどユダは動かしにくいですのう。
とはいえちょくちょく触っていろいろ考察してますが。

>>天然Σ茸さん
ユダさん結構いろいろコンボできそうっすなあ。ダムとスタンプ便利。

動画使用等は自由ですよ。許可申請なども必要ないです。
お好きに動画製作してくださいな。

>>にんにくさん
あるある>放置しすぎて

>>nanasiidさん
もちろんなるべく原作でできるコンボでAIつくりますよ~。
まあ多少ごまかすことはあるけd(

やはり原作再現をするというのがコンセプトなのでAIもその方針でという感じです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク