スポンサーサイト


地震

関西は大丈夫だったが関東、東北がひどいらしいな。

ツイッターもスカイプもIRCも大騒ぎだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栃木では揺れが大きくて家の物が色々落ちてきました。
PS3のコントローラーとペットのワン公を抱えて家の外に出たけど外套が揺れてて危険な状態でした。
ワン公はしばらく震えが止まりませんでした。

内陸の県でよかったと心底思いました。

No title

香川は何の影響もなかった・・・
こんなのだから、地震対策ワースト1位なんだよ・・・

さすがにちょっと引くレベルの地震だわ今回は
新潟のアレすらマシに見えるってどんだけだわ

No title

長野でもそこそこ揺れましたね。
仕事中に数分揺れて「おー、結構揺れたなー」位に思ってたんですが、
帰ってきてM8.8とか聞いてドン引きしました。
それでも日本だし(規模の割には)そこまでの被害にはならないんじゃないかと思ってましたが、
津波が予想以上に凄かったですからねー・・・・
早いところ復旧してほしいものです。

No title

>>浮遊大陸さん
栃木も揺れたかー。
うーむ無事でなにより。

>>ななしさん
まあこのへんは大丈夫でしたねえ。

今回のはまじでシャレになってないです。
生放送が映画にしか見えなくて困る。

>>GWさん
ほむ。
いやまさかそんな大地震とはーってのがきっと多くの人が思ってたでしょうね。

津波と火災がどうしようもないです。

No title

茨城では水戸がやばいことになってるらしいけど、こっちは食器とかが散乱しただけでよかった

6強だったらしいけどね

足元がここまでふらついたのは人生初だ


おかげで製作中のデータが全てパーになったぜ

No title

>>ななしさん
6強でもかなりのものですよねえ。
こっちはほんとたいしたことなくてよかった・・。

データ消失は悲惨すぐる(

No title

酷かったですねぇ地震。

こちらは北埼玉に居たので深度5強。

めっちゃくちゃ揺れて薄型テレビを守るので精いっぱいでした(
幸い、崩れたのは親父の使えなくなったプリンタのみで、食器類も全部無事、被害は最小でした。

情報も手動でチャージする中学校の時作ったラジオで何とかかいつまんでいました。

No title

東北の方の地震はそうでもなかったんですが、今朝の長野北部の震度6強は結構効きました・・・

No title

>>愛茶さん
家具が多いと大変ですよね。
うちはPCとかが危ない位置に配置していてあれなんですが。

>>陽炎さん
長野の人ですかー。
今朝ツイッターで確認しましたけど突然地震が起こってましたね。
怖いものです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
