くれー

身長を4cm、体重を5kg(脂肪はいらない)ください。

180cmと60kg行きたいんです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身長はダメだけど体重だけなら・・・
ちなみに172cmと63kgですがね

SAIKEI氏はほっそりしてていいですなぁ

No title

身長を2センチ強下さい
170センチいきたいんです

No title

俺は身長180cmに体重71kgだ…
あと4kgは痩せたいぜ…

No title

なに?166cm、60kgの俺に対する嫌味なのかな?かな?

でも真面目な話、体重はちょっと少ないけど恵まれてる体格かと

No title

186cmと64kg、恵まれてる体だと思ってる。

No title

自分は175cm、85kgだなぁ。
・・・筋肉質ですよ?

No title

170cm48kgの俺は一体どうすれば・・・

No title

>>ぬまーさん
176cm、55kgですよ。

しかし昔、女子に「ごぼう」といわれましてね(

>>浮遊大陸さん
よく寝てよく食べて(ry
しかしそれでも大きくならないのは遺伝っすよねえ。

>>yokoさん
うほ、いい体格(

>>ななしさん
(´;ω;`)

ガリと言われるのもあれだけどまあたしかに恵まれてるっちゃー恵まれてるかもですね。
どちかというともうちょい欲しいという欲望なり。

>>Delyurandaruさん
おーいい体格だなー。
スラっと長身(

>>マリオさん
85kgはすごい。
柔道部の後輩でもそんな体格のいたなあ。

>>陽炎さん
ただひたすら食べるのみ(´;ω;`)

食べても大きくならないのも現実orz

No title

身長160しかないんだけど・・・
体重60もある・・・

不摂生な生活が祟ってビール腹である
まだ若いんだぞちくしょうめ

No title

>>ななしさん
ビール腹はしんどそうですねえ。
ジョギングで汗を流すのだ!
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク