浪人確定シチャッタカー

落ちたものは仕方なし。

予備校行くお。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格ガキエタアアアアアアアア
まぁ流石に2浪は洒落にならんのでゲームも程々にして勉強しておくのじゃよ

No title

勉強ガンバ!
無理して倒れたりしない程度に(実体験)

ゲームは時間を決めてやるといいですよー

No title

でも息抜きが骨抜きにならないようにね(実体験)

だぁいじょぶだーなんとかなるべー

No title

勉強できるのも若者の特権!
次に向けて無想「点」生だあぁぁぁ!
Fight!
でも無理せずに…

修羅のイチさんもリアルを大事にと言われていたからな…

No title

記事とは関係のない質問で申し訳ないのですが
影紫12pは動画使用禁止なのですか?
動画のコメントに書かれていましたので
テキストにはとくに書かれていないような気がしたのですが
もし失礼がありましたらすみません

No title

>>GWさん
二浪は無理っすねー。

>>AMさん
いやーまじでそのバランスが難しい

>>ななしさん
骨抜きになって死ぬビジョンがgggg

>>yokoさん
受験神拳の前には死あるのみ・・・

>>ななしさん
ですねえー。
趣味はほどほどに。

>>うp主さん
おそらく以前公開していた最新版(今は公開停止してますが)のことですね。
タッグ戦の不具合対処がめんどうで放置してたので不具合起こったらなーみたいな感じで「タッグ戦のとき」は使用禁止みたいなことを説明書に書いてました。

現公開版は特に書いてませんので大丈夫です。
あと別に、どのバージョンの影紫でも自由に動画使用してもらってかまいませんよ。
今更禁止だのなんだのとやかく言うつもりはないのでゆっくり動画製作がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単位取れればそれでいいって言ってたじゃないっすかー!やだー!
何が面倒かって、内定貰っていたらクソめんどいことになるんだよな

No title

>>匿名さん
高校受験じゃなくて大学受験ですよ。
しかし大変だorz

>>ななしさん
うわーきついw
大学は大学で大変そうですのう。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク