ユダ更新

大分安定してきたかな?
AMさんよりいただいたカラーパレットを基に、原作カラーの部下の色も自作。
あと本体のカラーも違和感あったので微修正。基準は自分のテレビ(笑)

DOWNLORD

更新内容
・カラーパレット搭載
・地雷の判定強化
・バニ>ブー一撃の挙動不具合修正(実は完全ではなく、敵が反対側へ飛んでいってしまう。修正不可だった。)
・ストライカーのフレーム調整(イチコロの発生上昇、ダガ突進の硬直減少)
・リベンジダガールにカウンターを受けたときの不具合を修正
・連続ヒットする攻撃がガードできる不具合を修正
・掴み投げのダガールにブーストを掛かるように

mugen44.png
mugen39.png
mugen10.png
mugen60.png
mugen17.png

ちなみにデフォルトのカラー設定は、
原作AC北斗ユダカラー、練り茶ユダオリジナルカラー、
シン(美しい勢)、レイ(宿敵)、マミヤ(原作からなんとなく)、
アリス(人形使いと部下使い)、早苗(ストライカー勢)、紫(式神を二匹)
となってます。
付属テキストで自由に設定してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです。
更新早々申し訳ないのですがダガールの「俺を利用したのか~!!」
が何か変になっているような…
出てくる→ぎゃー(後退しない)→それでは!
        ↑
       ユダに重なったまま動かない
ってな感じになってます。

No title

お疲れさまです。
紫の式神を忘れてました・・・
ごめんなさい藍しゃまと橙

No title

>>yokoさん
ダガール当身は実は相手の攻撃の持続が短ければダガールは攻撃を受けず、そのまま退場します。
つまり当身→ダガールの身代わりの二重になっているわけです。
持続が長いと当身をしたと同時にダガールも喰らってしまうため、リベンジダガールとなるわけです。

ちなみに持続は2F以下ならダガール無傷です。
あとキャラの作り方によっては持続があってもダガールが喰らわないこともあります。

という感じですが今回の件はそれではないでしょうか。

No title

>>AMさん
ですよねー(
あれ、紫の式神、色ないぞと思ったので作ってしまいました。
割とぴったりなキャスティングかも(

No title

おぉ、そういう事だったのですか…
そういえば自分小攻撃のみで当身をみていたような気がします。
よくよく見ていなかったようで・・・
申しわけないです。

No title

お疲れであります。

デバック作業をしようとしたらユダまったく扱えないのであった。ほかの人に任せよう|出口|λ,,,,,,,,,,,

No title

お疲れ様です!!
上から二番目の画像、QMZvsKIのあの場面にしか見えないwww
このあとしっかり☆2一撃ですねw

No title

お疲れ様、妙に早苗カラー気に入ってるw

No title

ユダ使ってて気づいた点2つですが、
・相手の攻撃のGuarddist内にいる間に後ろ斜め上に入力するとガードとジャンプ移行が繰り返されて?物凄いダカダカする
・妙にスタンプが潰されやすい?

上2ついずれもとれーにんぐの立ち攻撃で確認しました。

追記:
・一撃が小パンとかで潰されても星復活&ゲージ消費が起きない
・判定が薄い相手が端にいる状況で、相手と密着(かそれに近い状態)でヘヴィを出すと空振りする
・projectileの飛び道具だと血粧嘴のソニックと相殺しない(両方貫通する)

追記の追記:
・ダガ設置中に掴み投げするとダガールが2体出てくる

No title

>>yokoさん
おかしいと思ったらどんどん報告していいんですよ!(`・ω・´)
こっちはこっちでいろいろ喋りたいのです(

>>MUGENシン使いさん
多いと思いますよ、ユダ触ったことねえ!って人はw

>>陽炎さん
これは再現せずにはいられませんでした。
まさにヤリタカッタダケー

>>Delyurandaruさん
アリスも紫もお気に入りです!!
ユダ様は本当にいろんなカラーが似合うお方

>>GWさん
報告、検証おつかれさまです。
大体直しましたがスタンプの判定がどうにもわかりにくいので単純に強化しただけで微妙かもしれません。


プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク