スポンサーサイト


ユダ更新

なぜか徹夜するほど時間が掛かってしまった。

DOWNLORD

修正箇所

投げ拘束時に設置技が当たると拘束が途切れる不具合を修正
ダム→ダムで飛び道具が出ない不具合を修正
星を取っていなくても一撃が出せる不具合を修正
空中で立ち状態になる現象を修正
無意味な常時塊天モード設定を消去
伝衝裂波の相殺判定付加
バニシングコンボの修正

あと簡単な仕様書つけておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
早速ですがカラーパレット作りました。
例によって原作+北斗キャラ+東方キャラ+αです。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211079&key=%E4%BF%BA%E3%81%AF%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%9F

追加リクエストあれば遠慮なくどうぞ。
他の方もリクエストあればどうぞ・・・って、コメントにコメントするのはまずいですね汗

No title

>>AMさん
おつかれさまですー。
ユダ様はどのカラーでも似合うお方・・・。

No title

徹夜作業とかマジお疲れ様。
>>AM
一番いいカラーをありがとう、ユダ様は本当に美しいお方…

No title

お疲れ様です。
早速ご報告したいのですが、リベンジダガールの攻撃を画面端以外でカウンターヒットで受けると
吹っ飛び状態(?)のポーズで空中で固まってしまうみたいです
画面端だと画面端に跳ね返ってそのまま落下します(追撃すると普通の空中くらいになるのでバニ扱いにはなっていないようです)
普通に使っててもまず起きないと思いますが念のため

No title

おお、ユダ様が公開されている。ユダ使いの俺は大歓喜。早速使わせてもらいます。

今のところバグはない感じですけど、原作とコンボディレイ場所があったりなかったりでちょっと戸惑いましたねw
再現は難しいからこれは仕方ないことですけど、それでも素晴らしい再現率です。

これからも頑張ってください。

No title

お疲れ様です。
も1個報告ですが、相手がkfmの時にステージの端が見えた状態で、ユダをステージ端の方を向けて画面の中央付近にkfmと密着させて置き、バニ→HSC→血粧嘴とすると、血粧嘴のサイコクラッシャー部分が当たらずにkfmがザ・ワールド状態になります。(ユダを移動させてkfmを画面端と接触させると解除される)

・・・・・わかりにくくてすみません。

No title

連投ですみません。
SAIKEI氏ケンシロウと戦ってみた感じ、ちょっと地雷の判定が上に弱い感じがしました。
ケンシロウの低ダJB、JDなどで爆発してるのに喰らっていないという状況が多かったので報告してみます。

けど原作でもトキは何故か低ダでたまに当たらないで破壊できるんだけどなんでだろうね。あと天翔でも。

No title

お疲れ様です。

遊んでいてバグっぽいものを見つけたので報告です。平成㌢氏のシンの近C>バニが繋がらないようです。
近Cヒット後、ガードを入れ込むとバニをガードできてしまうようです。ガードを入れ込まなければコンボが繋がるようです。ちなみにケンシロウ、サウザー、ユダで確認しました。

後、こちらは新MUGENでの現象なのですが、小足を刻めるキャラでケンシロウ、ユダ、サウザーが画面端側で小足を刻むとノックバックせず、そのまま刻み続けるという現象が起きました。サウザーはそのまま割れてお亡くなりになりました……。

バグ報告というには些細ですけど一応ということで。

No title

>>Delyurandaruさん
眠いですわぁ。

>>sigekiさん
おっと、バニ仕様変更に対応できていませんでした。
ちなみに一応壁コン判定なんですが、MUGENでは相手が壁コン喰らいであるという概念がないので相手が対応してなければ通常喰らいに戻ってしまいます。

>>式神さん
なるべく原作のような感覚でコンボできるようにいろいろ調整したんですけどやはり細かいところで違和感が残ってしまってるのかなーと。
地雷の判定を強化しました。しかし予想以上に低ダJB落とせなかったので原作よりも強くなってるかもしれません。

トキはほら、存在がバグだから(

>>GWさん
脳内再生余裕でした。
作ってる身からすれば大体どういう処理が行われてるかがわかってしまt(
修正はしたんですが吹っ飛び方向が逆になってしまうという状況です。
ザ・ワールドは阻止しましたが原作とは挙動が違い修正できませんでしたorz

>>アルアさん
修正しましたー。
今までなんでこのバグ報告がなかったのだろう・・・。

新MUGENは申し訳ないですけど対応できないです・・・。
ごめんなさい。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
