イチコロ

いわゆる相手拘束型の技な上、投げと違って本体は自由に動けるからどういう仕様にするか手間取った。

mugen9.png
できるだけ不自然にならない程度に調整。
判定はオリジナル。毎度思うんだがどうせなら頭中心、腹部中心といった感じで全てに必須air指定とかあったらこの系統の技が作りやすかった。
sffだけとなるとこちらが判定を用意しなきゃいけないからキャラ限とか再現しにくいんだよね。
まあ基本的にこっちが得するっちゃ得するんだけど。

mugen25.png
まだ連射制限をつけていないのでこうなる。

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No title

公開が楽しみだなー
しかしやばい。下のssは変態が集団で女性を襲っているようにしか見えないwww

No title

12P性能で入れると面白いかもw(ネタ的な意味で

No title

12Pカラーでコマクとダガールがゲージ消費なし連発可能なんですねわかります。

No title

記事とは関係ないけれどケンシロウとうちのフランちゃんを戦わせたらフランKO時にケンシロウ本体がタゲステして延々とダウン落下し続ける状態が起きました
すでに修正していたら余計なお世話ですまぬ

No title

>>ななしさん
結構なペースで製作進んでるのでそんなに遠いことではないかもです。

いやーこういう拘束技は女性キャラ相手に使うのが一番(ry

>>ななしさん2
イチコロだけで永パが可能に(

>>式神さん
実際問題としては永パが簡単になりすぎるので最低限としては一画面にコマク、ダガール一体ずつまでと制限つけておかないと大変ですねー。

>>熄癈人さん
修正しておきました。そのうち更新します。

No title

下の画像がとあるキャラの
組み体操にしか見えないw

No title

>>ななしさん
男だらけの(ry
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