スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地中択

要するにこれで地中潜ったあとちゃんと行動できるかどうかが重要なわけか。
間欠泉とか祟られた大地を上手く使いたいところ。

デッキは
銭3
人魂灯3
鉄輪4
祟り4
洩矢鉄輪3
赤蛙3

祟られた大地はまた今度。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地中行動は全て隙が膨大なんで択が少ないとそれだけで入れてる意味なくなっちゃいますよ。
普通にやるのなら地中にもぐる行動は逃げの一手がメインでわざわざ攻めを欺く為に地中にもぐる必要はないかと。
鉄輪を使うならなおさら地中択なんていらないような。
まぁ何かしらないといざというときに泣きを見ますけど。

No title

>>にんにくさん
とりあえず大地の暴れ潰しと間欠泉フォローの二択かけれればそれでいいかなーみたいな。
あと下飛翔とJ2Cにも出した後ちゃんと動けるように慣れておければという感じで。
もちろんあえて何もせず出てくるという選択肢もありますけど。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。