スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植林

今のところ霊夢、衣玖、お空に勝率悪い。
まあ結局ちゃんとやられたらどのキャラにも安定して負けれるんだけどやっててしんどいのはこのへんか。

大分空中ダッシュ、コンボ、固めの精度が上がってきたので武器になるものは揃いつつあるが立ち回りはまだまだ穴が多い。
つーか穴を塞げるかっていうツッコミは置いといて固い弾幕の処理がめんどいねえ。
どーしても下飛翔で地中潜ってしまうんだけどみんなどうやって回避してんのかなー。
ぶっちゃけ潜ったら余計危ないっていう。出現位置に重ねられたらおしまい。
間欠泉で脱出する術もようやく身についたっぽいのでまだ読み合いに持ってけるが依然厳しいですわね。
精度上がっても未だにJ6Cの空中ダッシュキャンセルミスるっていうもうまじ勘弁。
せっかく攻めてるときにミスって自分から離れていくっていうね。もうどうしようもないね。

そろそろ手長足長さまにも手を出してみようかな。動画見ている感じでは使いやすそうではある。
その代わり固めの威力が低下だがそれは仕方ないとして立ち回り強化の保障してくれそう。
あと祟り大地。今は祟りが使いやすいからいいけどそのうちこれも。

結局隙あってもDB、J8Aを振らざるを得ない。一生植林だけしてるわ(
意外に当たらんのよなーこれ。自分はポンポン喰らうのに。
相手に使われると厄介で自分が使うと強みにならないっていう典型など。
L3Aはいい働きしてくれた。空ガされてもほとんど不利にならないのはいいね。
当たれば大体魔法陣いけるしで。

ところで諏訪子使い始めてから紫とか小町とか今までほとんど見てこなかった対策wikiとか対戦動画をよりまじめに見るようになったのはなんでだ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。