昇竜拳!!

諏訪子の6AとDBが昇竜拳にしか見えなくなった・・・。
とりあえず困ったらDB振ってればある程度ダメージとれる。
対策されるとめんどうだけど鉄輪があればグレイズ狩り、結界狩りも難しくない。

問題はどうやってそこへ持っていくかなんだなー。
近づくことすらめんどくさい。歩きがあんなんだしダッシュも悪くないけどテンポが悪い。
あと空中ダッシュが上手くでなくて射撃もらっちゃうんですけどー!?

ふーむ動画みて研究せなあかんな。
ちょっと今のところ厳しい戦いを強いられてる。壁端コンボの成功率も低いし。
あとはスキルを見直すか。諏訪キャンもほぼ必要ないから断固相殺拳を増やして射撃戦に強い翡翠を入れるとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DBはメインにしないほうがいいですよ。
回避されるとフルコン確定乙な技なんでJ8Aと同程度に慎重に使ったほうがいいかと。
近づきかたはどうにかして相手を地に伏せさせた隙をつくくらいしかまともなのはないんじゃないかな・・・。そこからの固めで10割を狙っていければ。
あとヒスイはお勧めしません。
出があまりにも遅すぎて射撃戦では出る前に相手の射撃が届きますし、見てからグレイズ乙、JAからフルコン乙。

No title

>>にんにくさん
立ち回りが出来てないのでDBに頼らざるを得ない。そして死ぬ。
どうやって近づくかが最大のポイントですなあ。

翡翠は別にJA届く範囲で撃つ気はないのでコンボもらうことはほぼないですが
思ったより相殺もそれなりだったのであんまいらんかったですね。
これならJCで十分やん?っていう。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク