スポンサーサイト


ケロちゃん

使いにくー!!(゚Д゚)
防御も攻撃もさっぱりだわん。
できたのは起き攻め重ねだけ・3・
とりあえず地上6CとJ2C表出ろ。

これは相当職人向けだと思うが使いこなせないキャラは誰から見てもそう見えるんやなたぶん。。。
マミヤが使えないのとおんなじ理由かね。ん、まちがったかな

身内の諏訪子にボコボコにされますた^^
諏訪子まじ蛙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の友達が「天則やらなきゃー」
とか講義中に言ってたなぁ。
俺もやりたいけど今は北斗とブレイブルーとスト4で忙しいので
まだやらない

No title

コントローラーの十字キーが又逝きそうだわぁ。

オレもすわこつかえんなー、ただたんに使わないだけであるが。
だが家庭用BBCSⅡ来たらカカッとメインに(
近いうちに非対戦でもしようや。

後ちょくちょく翼神弄ってるときさいちゃんのMUGEN記述助かるーわ。
へっへ・ω・

No title

もう非やって大丈夫なんですかァー!
クソゲーにならないパチェを練習中・・・妖夢はほぼ引退状態にw

じゃぁ僕レイチェル使います!家庭用がきたら身内のハクメンに復讐するんだ・・・!
強化されすぎな気がしなくも無いけど・・・

No title

諏訪子を使いこなす人を尊敬するくらい使いにくいキャラだよね。
でも天則起動しなくなったからなー、起動すると画面真っ暗でエラー暴発。
しかも同じ感じで一部の東方Project作品が起動しない。

No title

自分のメインは蛙なんですが、
実際このキャラメインにしてるお陰で他のキャラへの浮気が一切できませんねぇ。
こっちにしてみるともはや他の通常キャラのほうがよほど職人向けに見えてならないという。
あとスレとかで使っていると蛙は嫌われやすくて困っちゃう・・・。

No title

最近天則やってないな~
私はブレイブルーとM,U,G,E,Nばっかやってますね。

ちなみにメインはさくやさん。
サブ? いませんよそんなの。 私はさくやさん一筋です(`・ω・)キリッ

うちの回線がマンションタイプでポート解放できないからネット対戦出来なくて涙目です・・・

No title

ケロちゃんは難しいけど使ってると楽しくなってくるよ
あとボコボコではないぞ接戦多かったし強かった
結構使ってる身からすれば2、3日練習したくらいの奴に
負けるほうがツライいよw
あのキャラは2、3日で使えるようなキャラじゃないww

No title

>>浮遊大陸さん
格ゲー勢っすなあ。
いやー実際いろいろやりたいですわん。

>>ASさん
あなたにはアリスというよm(
自分の記述が他の人の役に立てれば本望ですよっと(ニヤリ

>>495さん
受験なんて最初から無かったんや・・・
というのは冗談。

BBCSはわからんけどパッチェはやっぱりめんどくさいです><

>>Delyurandaruさん
1人だけ別ゲーの動きだからどうしても特化しない限りは使えそうにないですよねえ。
PCが悲しみを背負っておられる(´;ω;`)

>>にんにくさん
やはり特化にならざるを得なさそうですね。
記事は見たので諏訪子使いなのは知ってましたけど。
スレってやっぱり混沌としてるのかなあ。

>>社咲さん
キャラは愛で使うんですね!
自分もポート開放できないから自分がホストなれないんですよねえ。ふみゅ。

>>れっどさん
楽しいっすなー。
なにより諏訪子がかわい(
動き自体は他のキャラを基にしつつあとは諏訪子独自の動きに慣れていくだけみたいな。

そういうばユダ様でいうとコマクが単独化したようなものですよね(違うか…) となるとシン枠が誰か、コレガワカラナイ

No title

>>内藤春人さん
シンは咲夜が似合うかなって感じです。
技のモーションとか勝利時の「お前は女王だ」もレミリアに対してやればぴったり当てはまると思いませんか(
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
