[mugen]世紀末覇者拳王と戦ったらコンボ動画ができました[ラオウコンボ]




ブワッ(´;ω;`)
レベル5は一発刺さればほぼゲームオーバーの鬼畜。
ついでにチョップは超反応だし一部は見てから小パン差し込むしとても人間が戦うような相手じゃn
おつかれさまでした(´-ω-`)

ちなみに搭載してるコンボは約15種類ほど。
裏釵にいくまで8種類、裏周りコンボ3種類、裏周りからのルートが2種類、〆に2種類、ドリブル1種。
裏釵までいければどうとでもなるのでそこらへんは楽だった。
ただ星取りとかも考えてるので一部はほぼ固定ルートになっちゃう。

レベル4との違いは立ち回りはほぼ一緒だけど細かい差し込みとか切り返し、コンボ精度だけがMAXになってるだけという手抜き仕様だぬ。
レベル4は結構倒されてるようなのでオヌヌメかも??私はレベル3でも(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心と肋骨が折れるよ!こんなの食らうと!

でも地元ではラオウ使いどころか北斗プレイヤーすら見たことないから
今のところアンシンデキルー

No title

>>浮遊大陸さん
そのうち赤いラオウがあなたのところに・・・!!

No title

始めまして動画投稿者です。
はい、俺お疲れ様でs(ry

>人が戦う相手じゃない。
ですよねー。知ってます・゜・(つД`)・゜・
普通にレベル1で殺される俺です←

実はレベル5でもハメれるんですよね。当身で
以前あげてたんですけど、つまらないんで消しました。
人対AIの特徴のひとつとも言えますかね。

コンボってそんなにあったんですか。また(ry

一撃のコンボは中々成功してくれないんですよね。

No title

>>HMFさん
動画投稿おつかれさまです(´・ω・`)
もちろん承知の上で戦ってるのはわかってますがいやー世紀末ですねえ(

やはりAIとなると人間の知略でハメられちゃうんですよね。
一撃コンボはもともとあまり使うことがない上、なぜかヤリタカッタダケーをミスるみたいなのでうーん。

コンボばっかり増えるんですよ小パン王さまは(
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク