今年のおわりー

今年も終わりっすね。なんか年末の実感0なんだけどまあいいや。

はてさて今年は何があったかってのを書こうとしたけど何も思いつかないんDA☆
動画は一番北斗杯2で盛り上がったかな。第三回期待してるよ!(`・ω・´)(それまでにサウザーAIとユダも完成させなきゃならんが)
何がなんでもユダは作るよ!レイはわかんない(
おかげさまでMUGEN製作スキルは去年よりも結構上がったと思うのでいろいろできそうだ。
つーか今年リリースされた北斗キャラ勢の完成度おかしいだろw進化しすぎだ。

凶悪MUGENはどうしようかな。
前も言った通り完全に影紫を一から作り直すつもりなのでちょいと時間かかりそうだけどやってないフリしてちゃんとノウハウは積んでいってるからまあまあいけるかなとは思うが果たして今の加速っぷりについていけるかどうか。
自分のこと放置してヤンマー氏とべた氏のサポートに徹しているのでそっちの動向もよろぴくね!

ま、来年またがんばりましょうということで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凶悪MUGENの下りは息が持たなそうですね(句読点が無い的な意味で

お世話になってますよー、さいちゃんのお陰で製作出来てると言っても過言じゃないのです。
最近はあんまり天則方面で恩返し出来てないので、色々とよしなにすわぁ

No title

今年も長い一年が終わりましたねー

気長に茶でも飲みつつユダの製作、期待して待ってますんで
お体には気をつけて・・・
よいお年を!

No title

・3・mugenのまだよく分からない仕様についてまたきいちゃうんだぜ
よろしくなんだぜ!

No title

>>ヤンマーさん
凶悪MUGENはお互いが協力しあって伸びていく分野かと思われ(`・ω・´)
天則は適当にやります!(ェ
今年はどんな年になるんですかねー。

>>ななしさん
長かったような短かったようなー。
自分は製作とか勉強に追われてむしろ短い気も(

今年もよろしくでっす!(`・ω・´)

>>べたりんさん
まかせたまえ!嘘パチ言ってても許してね(
よろそこー!
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク