お前の・・・

お前の嫌われ者指数を教えてやろう。
お前は100点満点で 56点 と出たぞ。

ちなみに、あんまりみんなから嫌われている奴は、
100点以上になることあるのじゃ。わかったか?

上記の点数から、君の嫌われ者としての評価が決まったので発表する。
君の嫌われ者レベルは「平凡な人」である。

「自分は何を言われるんだろう」なんて、心配しなくてもいいみたいだよ。
君は平凡な人。特別好かれてもいないけど、嫌われてもいないね。

だいたい世の中は、君みたいな人ばかりじゃないか。適度に怒ったり、
泣いたり、笑ったりしてさ。喧嘩もあるけど仲直りもできる。人生そんな
ものだと思うよ。この先嫌われないように、気をつけるといいね。



だってさ。
グラフ 結果値
(単位:点)
ネガティブ 7点
プライド 17点
ヒステリー 12点
マニアック 6点
エゴイスト 14点


ネガティブ度についてのコメント

あなたのネガティブ度は太陽のような人の水準です。
単に陽気な人というより、あなたには華があります。
あなたの明るくさわやかな思考は、憧れの的です。

思うにあなた自身、先天的な陽気さと共に人生観が
非常に前向きなのでしょう。自分が前向きなだけで
なく、他の人にも影響を与えて、立ち直らせることが
できる人です。


あなたのプライドは、タカビーな奴と呼ばれるレベルです。

何か勘違いしている。どこかすまして、カッコつけている。
それが他の人の目に映るあなたの姿です。

この手の勘違いさんは、周囲の人を見下していながらも、
見下した人が自分から離れることは嫌だと感じています。
そこで一言。構ってほしけりゃ性格を直しなさい。


あなたのヒステリー度は、特にコメントすることはありません。

人の言動にカチンと来ることもあるでしょうが、あなたが
カチンと来るときには、たいていみんなそう感じるものです。
まあ今のままで、適当にやってください。


あなたのマニアックさは、トレンドに乗ります。

あなたはマニアックというより、人の半歩進んだセンスを
持っているといったほうが、より当てはまるようです。

あなたはマニアックなつもりでも、意外とそれは世間で
火がつき始めていることだったりするでしょう。流行を
追っているのではなく、センスが良いだけなのです。


エゴイスト度
あなたは普通の人です。

時には意地を張り、時には適当に折り合いをつけて
生きています。特別わがままでもなく、かといって、
それほど物分りも良くありません。普通です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク