サウザー修正

ミスって彷翔の攻撃判定を無効にしていました。
DLがめんどくせえって方は「th-03.cns」を開いて[statedef 2010]にあるtype=null;hitdef
のnull;を消してください。

DL

まあこういう細かい修正のためにsff,sndファイルを分けたんだけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり判定付いてなかったのかw

羽ばたきぶっぱしても初めの飛び上がりしか当たらなかったから不思議に思ってた。

No title

更新お疲れ様です。

ちょっとした不具合?の報告です。

バニのHSCEなんですが、レバーを後ろに入れた状態でやると、ブーストが1本溜まります。


あと、どうでもいいけど壁バウンド技が上手く作れました~

No title

容量のでかいファイルがないと更新パッチとほぼ同じ感じになりますね

以下細かい報告
・一撃のサマソの奥義ヒットエフェクトが付いていない(原作では斬撃と重なっていたと思います)
・彷翔と一撃の着地エフェクトが出ていない(一撃は未確認ですがおそらく出ると思います)

あと、バニの判定が残像にまで付いていますが、多分そこまで判定でかくないと思います
同キャラ戦でも壁やられや十字稜やられが出なかったので特殊食らいには対応していないのでしょうか?

No title

>>Delyurandaruさん
不具合確認用に実験をしてたのですっかり忘れてました

>>社咲さん
うおーたしかにブースト溜まって何も起こらない。
これ記述自体はケンシロウ初公開からあるのによく見つからなかったな・・・。

製作乙です。

>>G.A.さん
それが今回の分けた一番の理由ですね。

一撃サマソのヒットエフェクトに奥義ヒットエフェクトはしっかりついてますよ。
まあ若干見にくいかもわかりませんがちゃんと見れば分かるはず。

バニはわからないけどケンシロウの強有情の頂点に当たるほど上に判定がでかいので後ろのめくり判定はともかく上方向はあれくらいかなと思います。

特殊喰らいは今のところ考えてませんねー。
とりあえずレイ、ジャギの通常投げのように相手側が対応するような仕組みにしようかなと考えてます。

No title

一撃サマソに確かに奥義エフェクト付いてましたね。斬撃の方が長時間残るのでそちらに気を取られていました。

そういえば何か一撃が物足りないなと思っていたらカットインが出ていなかったことに気づきました。
十字稜の演出はでかキャラ相手でも画面外上空に相手が見切れてごまかせるのが良いですね。その時ハート様相手に二重にガードゲージが出ているのにも気づきました。サザンクロス勢には自分ガークラ消した方がよいかもしれません

No title

>>G.A.さん
ガークラ重複は知っていたんですけどノータッチでしたね~。
まあ二回連続ガークラしちゃってもいいかな~とか(ry
冗談はおいといてとりあえず指定で消しておこうかな・・・。

No title

ガードゲージで思い出した。

こんぺいとう氏のシンでSAIKEIさんのサウザーを攻めてると、ゲージ無くなってるのにガークラしなかった。

こんぺいとう氏の記述にも問題あるかもだけど、一応SAIKEIさんにも報告。

No title

・☆とられカットインでケンシロウ出現
・Aボタンカラー以外のカラーの時やられ状態でAボタンカラーに戻る

今はこれだけかな。自分が見つけたのは。
カットインは仕様?

No title

>>Delyurandaruさん
むむむ、たしかにガークラしない。
ガークラ処理が行われないのはこちらが用意したほうですね。

うーむまあ重複防止のためにこちらのゲーいを消すとしてなんで起こらないかそれはそれで謎・・・。

>>ケンさん
sff,sndファイルをちゃんと更新してますか?
ケンシロウのカットインデータに残ってるのは公開初期の頃のsffデータですよ。

No title

立ちA,立ちB以外の攻撃をするとAボタンカラーになるのを確認

No title

いちいちコメントしてスイマセン
こちらの手違いでした^^;

気にしないで頂けると幸いです。

No title

バニ>HSC塊天やろうとしたら何も出ずにブースト溜まって、ん?ってなったんで、見つけたのはかなり偶然ですね。

No title

>>社咲さん
にゃるほど。
しかし盲点でしたなあ。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク