彼には37個もパレットがあったのでどう設定すればいいか・・・。

サウザー更新なう。
sff,sndも同時更新。

DL
sff,snd

mugen1_20101128050329.jpg
mugen8_20101128050511.jpg
mugen6_20101128050511.jpg
mugen38_20101128050329.jpg
mugen43_20101128050328.jpg

カラーパレット.txtでカラー設定方法を記載してあるのでそちらを参照してください。
せっかくなので強化アレンジは10P~12Pのみにしました。

その他は
エフェクト追加
ダッシュストップモーション追加
ヒットストップが発生しない不具合を修正
飛び道具に喰らい判定設定
強化モードを10~12Pのみに変更
聖帝十字陵初段でKOできない不具合を修正
聖帝十字陵ヒット後ロックが解ける不具合を修正
聖帝十字陵の追加入力タイミング調整
空中彷翔でゲージが消費されない不具合を修正

勝利ポーズのマントの音は原作では無いそうな。
死兆星点灯の音が確認できないのと、KO時のシステム音は重複防止で未搭載。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か最初に設定したのは・・・Thouther.act

No title

>>Delyurandaruさん
そんな設定で大丈夫か?

No title

>>SAIKEIさん
大丈夫だ、問題ない

No title

実は金色カラーはアレンジモード用に作成したという事をいい忘れてました・・・

アレンジモードカラーはそれぞれに専用パレットがあるといいかもしれませんね

No title

>>G.A.さん
なるほど、そういうことでしたか。っといっても金色といえばって感じですよねー。
個人的にブラック(Eカラーよりさらに黒い)とか用意しようかなーとか思ってます。
大分パレット作りに慣れたので。

とりあえず現在もデフォカラーにしてます。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク