

にぎやかになる聖帝さま

これだけパレットあれば聖帝様も華やかになります(*´ω`*)
実はもう一人カラーパレットを製作してくれてる方がいるのでそちらも見たいところだけど・・・

更新しようかと思ったけど結構致命的な不具合などが見つかったためもうちょいかかりそうです。
しばし時間をください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウザー「カラパレ作成者・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・・・・・・・・」

サウザー「さ・・・・・・・作成者・・・・
む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・」

No title

今気づきましたが、空中彷翔使ってもオーラが減らない不具合が……

質問です、フィクサー氏のシュウとの特殊イントロや(シュウ側の)自決コマンドに対応する予定は有りますか?。

No title

>>対魔忍ア○ギさん
「悲しい男よ・・・誰よりも愛深き(?)故に」

>>ななしさん
少し前に同じ報告がきましたね。
こちらのミスです。

>>ななしさん2
特殊イントロは合った台詞とかがあれば搭載しますけどどうなんでしょうか。

自決コマンドはあとで見てみます。

No title

シュウの特殊イントロが出来るなら

~試合開始(モヒカン氏と同じ方)~
シュウ「サウザー!」
サウザー「果たしてこの俺を倒すことが出来るかな?」
シュウ「たとえ貴様を倒せなくとも阿修羅となって戦おう!この命尽きるまで!」

~考えてみた~
シュウ「子供達を思う私の心を断ち切る事は出来ん!」
サウザー「フッ、でかい口を叩くようになったな」


~試合終了(サウザー勝ち)~
サウザー「貴様に相応しい死に方を用意してある」

~サウザー負け~
サウザー「こ、これは・・・」
シュウ「どうした、私の目が見えぬと思って油断したか!」


こんな感じにしたりwww

No title

>>Delyurandaruさん
向こう側の対応次第になりそうですねー。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
