おろろ

最近まともに天則やってないな。
まあサウザー製作>天則だから仕方ないね!
もう大きい更新も終わったし。

どうでもいいけど自分のメンタル弱すぎワロス。
流れ持ってかれると負けがこんじゃう><
あと流れ乗っていてもあっさり折れちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blogの更新早くてサウザーの感想乗り遅れたーー

まさか自分のコンボミス時の動きまで再現されるとは…
まぁ、基本コンボしか出来ないんですが「シネーイ!」を良く聞きますw
それと、今までいかにモヒカン氏サウザーの性能に対戦を助けられていたか痛感…。

アレンジモードでの爆星ジャンプキャンセル採用ありがとうございます
でも、それを生かしたカッコイイコンボはまだ見つけられてないです…


空中版彷翔十字鳳でゲージが減らないのでご報告します。
あと、ケンシロウもそうなので溜めバニがしゃがみガード可なのは仕様ですよね?

No title

サウザー製作お疲れ様です。すごい完成度ですね。
ダッシュ後のストップモーションアニメがなく、すぐニュートラルアニメになるようですがこれは仕様でしょうか?
長々と生意気な文章を失礼しました。勉強の方も頑張ってくださいね。

No title

ごめんなさい。変にコメントが途切れてしまいました。追加で記入させていただきます。ブースト時の声と一撃必殺奥義時の「お師~完成する」の声が異常に大きいようです。
以上が少し気になったところでした。
メンタル面は私も弱いです・・・(泣)

No title

>>ななしさん
暴発ブースト「シネーイ!」はあるあるw

アレンジモードはいろいろ考えたんですがなかなか難しいですね・・・。
とりあえずカラー別で強さが変わるというアイデアのおかげで好き勝手できました(

ゲージ減らないのはミスでした。修正します。
溜めバニは実は知りません。。。
アジガであれば立ちでも屈みでもできるかなと思ってたけど違うのかな・・・。

>>yokoさん
あー忘れてる仕様ですね。
うーむ気づかなかった。これは入れないといかんですね。

ボイスの調整にミスがあったみたいですね。修正します。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク