サウザー

DL

とりあえずもらった意見を大体消化。
一部確認が出来ないのもあったのでそれはコメントで。

とりあえずもう体力の限界。さすがに昼の12時から朝の6時までずっと製作とかありえん(笑)
でも北斗好きだからしょうがないね。

というわけで先に寝ます。コメント返信ェ・・・

※追加槍のコマンド表記をまた忘れました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指すはモヒカン氏サウザー越え!(キリッ

No title

追加の不具合報告その他です

・一撃が当たってもゲージが空になる(トレモ&VSモードのとれーにんぐでのみ確認したので、相手が生き残っていると空になるのかな?)
・6Bが自動ブースト不能
・塊天中の否媚・下段→否省がガード可能

後、塊天中の一部技のリーチが短くなったりするのは仕様なのかな?(ヘヴィとかバニ)
それとこれは要望ですけど、塊天中の疑似百烈とか出来たらいいなぁと思ったり。

No title

はじめまして。制作お疲れ様です。
サウザーDLさせていただきました。

ちょっといじっていて気がついたところ
・塊天中フフハフフハフフハフフハ・・・ってやってたら、ゲージがなくなってもタイミングよく入力すると塊天が切れず、ずっとフフハできました。
・グレコンのとき、爆星の手の部分が先に当たって、後から爆星の部分が当たるコンボなんですが、聖帝側の浮きがちょっと強い気がします。
後から爆星が当たっても相手とほぼ同時に着地してしまうため追撃が出来ません。(自分のやり方が悪いだけかも・・・)

モヒカンにもなれない種籾サウザー使いですが、以上のところが気になりました。

あとはもうすばらしい完成度ですね!
修正大変でしょうが頑張ってください!

No title

>>ケンならばデカさよりも硬さで勝負さん
さあなにをどう超えるのかそこのところ詳しく(

>>GWさん
一撃ゲージ空は仕様なんですが別に消える必要はなかったかな・・・。
6Bは記述漏れでした。
ガード不能連携はどうしましょうかねえ。不媚を下段ガードしている状態で不省されるとガー不になるという設定で行こうかな。

モーションは早くなっても移動スピードは変わらないのでバニ、ヘヴィの踏み込みより早く攻撃判定が出る結果、リーチが短くなります。
といっても実はこのへんよくわからないので実際に踏み込みが早くなるのかどうか・-・

塊天の擬似百裂あれどうなってるんでしょうねえ。
いろいろ試行錯誤してるんですができるなら専用記述なしであれができるようになりたい・・・。

>>社咲さん
はじめましてー。
ダウンロードありがとうございます。

塊天中槍はタイミング合わせると塊天が解除されない無限塊天バグを再現しています。
のでそれは仕様です。
グレコン中の爆星の浮きが高いのも仕様です。
これは自分が操作して感じた感覚なんですがグレコンの爆星に限っては浮きが通常技より1.5倍ほど高くなるみたいなんですね。
家庭用でやればなんとなくわかるかもです。
まあ自分の錯覚だったらそれまでなんですが(

というわけで二つとも意図してある仕様です。
また不具合の報告お願いしますね(*´ω`*)
MUGEN北斗が流行るといいな(*´ω`*)

No title

>>SAIKEIさん
MUGENの北斗は流行るけどその顔文字は流行らない

No title

もうえぐれネタ飽き(ry

ところで一撃は空中ガー不(オラガ可)じゃありませんでしたっけ?
あと、グレ爆星の浮きはもうちょっと低かったような。

No title

両方仕様だったんですか・・・(´・ω・`;)
お恥ずかしい・・・

でも、2ヒット爆星から近cがもうちょっと余裕持って入る気がしたんですが・・・

他のキャラもあまり無理をしないように頑張ってください!

No title

一撃外したら空中投げされたでござるの巻;;
ウケテミルガイイウオオーオシサン・・・

No title

DL させてもらいましたありがとうございます
気になった点を
グレイブから空中でバクセイをだすと敵が地上で起き上がりにhitしても星が取れますね使用かどうか判断できませんが報告を

No title

すいませんもう何点か
ハート様みたいなアーマーがついたキャラには
一撃必殺が当たってもダメージがないようですね(反り返る部分でなく)
あと塊天ゲージはバクセイを放つともっと減るようなイメージがあります
たびたび長文失礼
勉強がんばってください。

No title

>>ななしさん
原作触っていないのでわかりませぬ。
wiki見てもそのことが書かれていないので現状空ガ可能にしてあります。

とりあえずグレ爆の浮きを小さくしてみました。

>>社咲さん
少し調整したのでどうぞ。

>>pelさん
仕様です。
グレイブエリアル中に出した飛び道具にはグレイブ属性が付加されるため、
その飛び道具自身が消えるまで星取りが持続します。(仕込み衝破でも同じことができます)
原作でも同様に可能です。

鳳凰にダメージを設定してませんでしたので追加しました。
塊天爆星の減りを大きくしました。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク