スポンサーサイト


果たしてこの俺を倒すことができるかな?

(*´ω`*)うp完了!

CNS DL
↑塊天中に槍が勝手に暴発する場合はこれをDLしなおしてください。修正しましたorz

sff,snd DL

mugen13_20101121002532.jpg

不具合、意見その他ありましたらコメントお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速フフハフフハフフハやろうとしたら
バニ→フフハフフハフフハフフハフフハが自動で行われる不具合発見

No title

※度々追記あり

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
そ(ry

とりあえず触ってみて気づいたのは
・塊天中の一撃のサマソでヒットスパークが出ない
・塊天中に否媚・下段から否省に派生できない(ていうか受付が半端なく短い?)
・グレで浮かせた相手が空中受け身取った後に空中技当てても星が取れない
・掴み投げで星が減らない&しゃがんでても容赦なく決まる
・投げでブーストが溜まらない
・溜めバニが普通にガードされる
・ジャンプキャンセル可能な通常技がガードされるとジャンプキャンセル不可
・媚びぬの硬直差が(両方とも)北斗Wikiの数字よりやたら小さい
あたりかな?
いい完成度なんで今後の更新も期待してます。

No title

微妙なところですが

・ガード中、たまにケンシロウの声が再生される
・一撃時の声がキャンセルされる → 南斗鳳凰拳奥義!天翔(鳴き声)

No title

初めまして。
早速DLさせていただきました。

少しだけ動かしてみて気づいたことをいくつか。
・地面にキャラの像が反射するステージ(光沢のある床や水面など)で聖帝十字稜を使うと背景に逆さピラミッドが映る
・塊天の発動中限定で省みぬ>彷翔のキャンセルができたような…?(確か家庭用のトレモのメニューで見た覚えがあります)
・登場時のボイスの音量が他と比べて少し小さいような

No title

>>GWさん
なんかヒットスパークが出ないがマスタースパークが出ないに見えた。

No title

>>Delyurandaruさん
演出で出た十字陵がかぱっと開いて中のお師さんの亡骸が撃ったりするんでしょうか。シュールだなー

あと溜めバニがガード可能だと思ってたのはとれーにんぐが勝手に直ガしてただけでした。
溜めてる時と当てた時でガードモーション変わらないから全く気付かなかった・・・・

No title

>>Dyurandaruさん
実験用記述を残しっぱなしでした。
公開してから自分で操作して見つけるとかもう(ry

>>GWさん
報告ありがとうございます。
さっそくたくさんの報告おつかれさまです。

ほぼ全て修正しましたがわからなかったのが不媚のフレームデータですね。
実際に操作していろいろ見てみたいんですけどねえ。
なんか計算に合わないというか。

>>ななしさん
修正しましたが一撃時のボイスキャンセルは確認できませんでした。
音声チャンネルが全て埋まってしまったかなどが考えられます。

>>EMUさん
初めまして。ダウンロードとご使用ありがとうございます。

三つとも修正しました。やはり見落としているところ多いですね・・・。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
