

こんぺいとう氏シン

最近の北斗勢がハジマッテルー(
これで自分がシンを作る必要性がなくなったね!(ニコ

ガークラ、ぴよりなどの独自仕様もしっかり再現されている。
気絶エフェクトも搭載してる北斗キャラは多分これが初じゃない?見落としてるだけかもしんないけど。
てか使いたいんだが(

mugen14_20101102182906.jpg
mugen44_20101102184042.jpg
mugen33_20101102184042.jpg
mugen38_20101102184042.jpg
mugen4_20101102215247.jpg
mugen1_20101102184043.jpg
mugen6_20101102190654.jpg
mugen49.jpg
mugen55_20101102190655.jpg
mugen66.jpg
mugen20_20101102184042.jpg
mugen26_20101102193447.jpg

ちょっと触って見つけた不具合としてはハクハなどの秘孔よろけ誘発の技を当てたときに気絶させると気絶フラグが立ったままニュートラルに戻るのがあった。
羽で気絶値0にしてハクハ当てるとわかるかも。
あとはグレイブ後の浮きがちょっと低いかな?グレイブエリアルの浮きは通常時とちょっと違うのでそこに原因があるかも。
2D>白燕>JC>2C>グレイブ>JA×n>ゴクト
のJAがあまり刻めなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後出血のエフェクト(虐指の奴)も見るの初めてな気がします。
他に気になるところと言ったら小足から直接グレが繋がるとか妙に火力が高いとかかな?
一番気になるのは判定が異常に細かくついてる所ですけど。明らかに一時期のAtaru氏のラオウ超えてる。
まぁ所々細かいところ気になりますけど、全体的にはいい完成度ですよねぇ。

No title

>>GWさん
エフェクト、演出面に関しての再現度は完璧だと思います。
基本的な技の動作なども非常に高い再現度で素晴らしい出来ですね。

一部の調整に関しては今後の更新を期待したいところです。

No title

こんぺいとう氏に聞いてみた所、ナオリSPとムテキングも出来る。
5様SPはコマ投げの性質上、今後の更新で目標にするそうだよ。

でもSAIKEIさんのシンも見たかったから少し残念。

No title

>>Delyurandaruさん
┌┤´д`├┐SPwktk

まあせっかくなので作るかもしれませんが需要は低いかなーと。
一番製作が進んでないし(

No title

ナオリSPとムテキングは実際やって確認しました。
あとは蓄積がしにくかったり、コンボ中の細かい浮かせ具合が違うくらいですね。

SAIKEI様のケンシロウでプレイしていたらボスでラヴォスが出現、倒せませんでした。ケフカ、アビス、オンスロートはなんとかいけました。

No title

雷震が断迅並に削れるんですけどこれが噂の稼動前のシンっす?

No title

>>珍太郎さん
演出は非常にレベルが高いのであとは性能面での挙動の再現でしょうかね。
ケンシロウは一部では多分原作より強い面があるので意外と狂も喰えたりできそう・・・。

>>ななしさん
あまり知らないっすがそれはそれで良バランスかもしれないっす。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
