個人的ダイヤグラム(笑)

咲夜>パチュリー>幽々子≧諏訪子>うどんげ>萃香≧アリス>美鈴>
お空>妖夢>射命丸>紫>天子>衣玖>レミリア>チルノ>早苗>霊夢
魔理沙不明(戦ったこと無いので)

ようするに個人的に相手するのが苦手な順番、キャラ対次第ですぐ変わる信頼度0、つーかいろいろおかしい。
特に咲夜、パチュリーはダントツで苦手なキャラ。なにしたらいいかさっぱりわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしちょっくらパチェ鍛えてくる。

No title

使うキャラで苦手キャラなんてすぐにry
対パッチェさんはC射とそのフォローの癖を見抜くのに全てを賭ける心理戦です(

No title

咲夜はもう固められないこと、起き攻めされないこととしか対策は言えない。
クロースが何故にか硬直短くなったお陰で隙消しにクロースなんて事もできるし、J攻撃系統も全体的に判定強化されてるんでここら辺注意ですね・・・。
パッチェさんはグレイズ意識しましょう。固めもほとんど出来ないキャラなんで、JCに対してガングレイズとかすると刺せたりできますねぇ。あとは6C、J6Cとかに刺さらないようにするとか。

ここでアドバイスしてると何様かって見えますね…w
とりあえずここら辺注意と意識してみてくださいな。汚し失礼です。

No title

>>ASさん
そんなことしちゃいけない!(

>>495さん
C射よりもJ6AとかJA置きがしんどすぎる・・・
小町的に4BとCだけでDAもJ6Aも封殺されるのでできることならグレイズしきっていきたいんですがここらへんの読み合いが苦手ですねえ。

>>式神さん
さくよさんの打撃も射撃も個人的な相性最悪でしたorz
クロースは3A反確取ろうとするとやられたりJ6Aがかなり厳しいのでなかなか楽に戦えないですねえ(それいったら全てのキャラでなにかしらの厳しい要素ありますが)
パッチェさんのJ6AとJ2Aがどうも苦手ですね。
J2Aは多分慣れてないだけかもしれないけどなぜかポンポン当たっちゃう><
しっかりと対策つけていく必要がありますな~。
とりあえずCに刺すのを最優先で意識していくといいのかナ。

当ブログでは意見、報告、アドバイス随時受け付け中!(`・ω・´)
ありがとうございました。

No title

ふむふむ…
諏訪子様と幽々子様のトレモでも積んでくる。
あとアケコンに変えてからめくりが見えないことが発覚したレミの練習を(ry

No title

>>れっどさん
!?

No title

>>れっどさん
ネットで戦ったらSAIKEIさん涙目。

そんな俺も本キャラは咲夜&魔理沙。どちらかと言うと魔理沙だけどw

No title

>>Delyurandaruさん
咲夜、魔理沙使いだと・・・これはガチ勝負ふらg(ry
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク