

儚く消えたテーレッテー・・・

近所のゲーセンから北斗が消えました。ぬぁーぜーだぁー!

あとメルブラとGGXXACも消えてた。みとめんぞー!

まあスト4をメインに行ったんだけどさ、北斗もやるつもりだったのに。悲しみを背負うことが出来たわ…

ちなみに残ってる2D格ゲーはBBと豪血寺とKOFだけでした。とうとう死兆星が見えるようになったか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今消えつつあるゲームの一つだからね。

近所のゲーセンにはまだ北斗あるけど、いつ消えるか心配なんだ。
TRFに通おうにも、あそここれでもかって位に狭いぞ。
それに俺愛知だしwこの前たまたま近くまで遊びに行ったから行ってみた。

No title

さぁ、中野TRFに通う時が来たのだ…。

近所というより学校帰りに遊ぶゲーセンでまだまだ対戦していけるくらい人がいるみたいだからこちらは安泰です。
けどやっぱ5年前稼働の初心者お断りに近いゲームですからやる人も少なくなってるんですよね…。

秋葉とかにはまだ残ってる記憶はありますね、他には南大沢で大会があったり八王子に残ってたりと。

No title

俺のとこもガンダムの新作入ってスト3とかZEROと共に消えたかと思ったら
しっかり残ってた、でもなんか置いてある場所が他と独立してるから消えそう

やっぱり北斗はゲーセンから去っていく運命なんだろうか・・・
中野に通えるとかまじパルパル

No title

>>Delyurandaruさん
兵庫ですのでさらに遠かった・・・orz
まあ広さは気にしないのでやっぱりあの雰囲気を味わってみたいものですな。

>>式神さん
遠すぎて(ry
しかし格ゲーメインでゲームしてる友人とか一人しかいないのが現状で寂しい(´・ω・`)

>>にゃんさん
中野TRFに通ってみたいですなあ。
まあ種籾なので即行作業られるんでしょうね(
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
