

トベウリャ!(二回目)

天高く舞い上がってえ~!

mugen12_20101028221930.jpg
mugen15_20101028221930.jpg
mugen16_20101028221929.jpg
mugen23_20101028221929.jpg
mugen33_20101028222052.jpg
mugen37_20101028222052.jpg

ほぉーたぁーるのーひぃかぁーありー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAIKEIさんはどこまで俺をwktkさせてくれるのか。
レイをそこまで再現するとは・・・

それではシンのムテキングにも期待して良いよね?www
ナオリSPをAIにやらせるとか。それならどれだけ負けても気持ち良い。

にゃん

saikeiさん、お初です
出禁にならないトベウリャとかオラもなんかwktkしてきたぞ
ちなみにトベウリャの状態で相手が死んだらどんな感じにするんでしょか?

No title

これは・・・!
KOしたらmugenを落とすとかも期待しちゃっていいんですかね・・・。

No title

悔しい・・・ビクンビクン(*´ω`*)

No title

>>名無し2
悔しがってもその顔文字は流行らせんぞぉ~

No title

>>Delyurandaru
ちょっと前にバグ昇竜の再現をしたことがあるのでこれの再現は比較的楽だったかなと正直思います。
多分ケンの有情バグのほうが難しいw

シンのムテキングも搭載予定ですね。
やはりAC北斗の動きはできる限り再現してみたいものです。

>>にゃんさん  (←コメントタイトルが名前なんですかね。間違えてたらすいません;)
はじめまして。
一応バグ昇竜でKOしたら強制的にドローにするか八百長でなかったことにするかそんな感じで。
とりあえず解除して勝ちということはさせません(キリ

>>にんにくさん
んー、原作事情考えるとMUGEN落としたほうがあれなんですがさすがにですねw;

あえてスイッチ式にしてみるのも一興かもしれません。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
