スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作る優先度的に

1.サウザー
すでに通常技自体は全部できていて必殺技もほぼ全部搭載(エフェクトがまだだけど)。
究極奥義は未搭載。
一番完成に近い。
ただノックバックの設定があれなので壁端のコンボが結構違和感あるからこの辺りの調整が難しそう。

2.ユダ
現状では本体もAIもまだ1つしか存在せず孤独なので(
コメントでも結構期待されているっぽいのと個人的にMUGEN技術を導入するという点ではかなりやりがいがあるキャラだなと思った。
AI作るのも楽しそう。デンショーレッパ!
ただ、ユダはトレモでもほとんど触ったことがないが、大丈夫か?

3.レイ
バグ昇竜を初期の時点でキャラの仕様として実装を(
それぞれの技の性能はわかりやすいので作りやすい感じではあるがノックバック設定がもうひとつよくわからず、
案外苦戦しそう。
多分AIは楽だと思う(ワンチャンでほぼ勝てる的な意味で

4.シン
ナオリSPをぜひとも再現するとして問題はバスケだが・・・。
バスケ自体じゃなくてそこまで行くための再現ね。なんのことかというと世紀末DVDにあった壁を背中にして小パンを刻んで胴上げするやつ。
あれ一体どうなってるんだろうなあ。サウザーのもぐりコンとかもそうだけど。
ぱっと見てもかなりわかりにくい処理なのであの再現が難しそうだ。
それ以外なら大体問題ないかと思われる。むしろ簡単なほうかな。

ようするにわかりにくいのがノックバックなんだよね。どのキャラでも。
ダウン追い討ちで変わってくるのもあるしいろいろな条件で無くなったりで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは期待(*´ω`*)

サウザー
とりあえずガークラするためのゲージは必須 ビクンッビクンッ(*´ω`*)
 
ユダ
まるで成長してない……
mugenでも孤独なユダ様はぜひつくってもらいたいところ

レイ
REI氏のレイがありますがAIが対人レベルなので(もんすんしのAIはアレンジが入っているので)AI面で期待しています。
ヤリコミミセターなAIに期待

シン
シンも本体とAIの揃っているのが㌢氏の物しかないので楽しみにしています
う…美しい……ハッ となる美しいコンボが見れるのしみにして待っています
┌┤´д`├┐モードとかつくっても良いんじゃよ(チラッ

キャラ製作無理をしない程度に頑張ってください。
でわ~

No title

聖帝
個人的に期待大
モヒ氏旧AIを超える原作再現とガチりたい
(現行AIはむしろ再現度下がってる気が)ボソッ

妖星
セットプレイや設置に目が行きがちですが、暴れ潰しや切り返しが超重要
使い始めて1週間ですが、超強キャラですわコイツ

義星
対人用に起き攻めのバリエーションがほしいです
バリア&飛燕から表裏中下段投げの5択とか(笑えない
もんすん氏AIは仕様からして「この人原作やってないのね」と分かるのがなんとも・・・
批判というか、単に残念なだけなんですけどね。もったいない。

殉星
バスケしなくてもムテキングで十分な気がry
㌢氏シンはゲージ0バスケをたくさん作っちゃったのでry

No title

>>糞甘え野郎さん
サウザーといえばガークラ・・・お師さん・・・

レッパがダムに化けたー!

もんすん氏AIはスイッチでアレンジなしで使えますけどね。
一応対AIもしっかり作りますけどやはり対人をがんばりたいところなんですねー。

ナオリSPでう…美しい……ハッ!
案外技をぶっぱさせるの難しいw

応援どもです(`・ω・´)

>>AMさん
サウザーの構想としては自分のユダに対応させて裏爆とかもさせたいですねえ。
択をたくさん作れそうで楽しみっす。

ユダは判定がチートなのが多いのでかなりの強さになりそうです。
ブーキャン小足とかでいろいろできそうです。

レイはK.ISPとか入れてみようかなーと。できるかわからないけd(
あとはすかし投げとかバリア起き攻めとかJBめくりとかですかねー。

シンはやはりJB最強めくりが活かせそうですね。
AIだとムテキング成功率100ぱーせん(ry
はさすがにあれだけど人間らしく成功したように見えて実は失敗していたーな動きもさせてみたいですね。
無敵になってないのに小パン振りまくってるとか。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。