

こまち

勉強しつつ天則しつつ(天則の勉強って意味じゃねーぞ!)。

昨夜はPh天子と4時間ガチってきて3:7くらいつけられて負けたので悔しくて新しくデッキを考えようと思った。
ドMモードマジ勘弁。16秒とかきつすぎる。小町はその間事実上何もできない。三滴は四枚使ってようやく16秒なのに(泣)
三滴はやはり役にたった。
ずっと霊撃使わなかったがこれは使わざるを得ない。でなきゃノーリスク固め喰らって死ねる。
霊撃三枚と三滴でさいきょう以下略
銭は微妙に扱いが難しい。超浮遊をよく使うからなかなか銭カードが無くならず手札事故に陥りやすい感。

■お迎え型
霊撃3
三滴4
伊吹2
お迎え4
超浮遊3
超無間4

お迎えと相性良しな超無間はほぼセットで。

■大鎌型
霊撃3
伊吹3
大鎌4
超浮遊4
超無間3
八重霧2
死者選別1

適当。

■緊縛型
霊撃3
伊吹3
緊縛4
超浮遊4
超緊縛3
超無間3

緊縛と超浮遊とか無間は相性よさげ。
結構割り重視かも。

■デッキ回し重視型
霊撃3
三滴4
伊吹3
緋想2
超浮遊3
超無間3
超緊縛2

シスカ多めに状況対応型。スキルはデフォでがんばる。

どのデッキも基本的に入れるカードがあんま変わらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
