

北斗残悔拳!




人操作動画ktkr。
普通に操作が上手い。

実際に動画で動いているのを見るのは初めてかも~。
キャラ開発のデク人形になってるのは見たけど(

残悔拳のヒット率が異常(
AI殺しなのもあるだろうしこれは普通に硬直とかに刺してるっぽいね。

当身が相手の無敵次第で反撃スカるのが気になっちゃうなあ。
だからといってステートを奪うわけにもいかないっていう。

個人的にはAIでもだけどこうやって人操作で使ってくれるっていうのもうれしいね。
どのキャラでもそうだけど人操作時の再現というのもみんな工夫してるしこういう動画っていい感じ。
むしろ「ああそういうこともできるのか」と思わせられるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二試合目ゲージが前景にかくれて見えませんね。
ontop入れた方がいいかもしれません。
そういえば精鋭孔のポトレに付くエフェクトはKO後も残るのでしょうが?
究極奥義の背景で、
・ライフバーが完全に隠れてしまうので半透明処理を追加した方が見栄えがいいかもしれません
・前景が消えていない
ことが気になりました

No title

>>G.A.さん
ontopは考えたのですが結局ライフバーの中身が隠れてしまうこと(外枠より下に表示しないといけないためontopのみでは再現不可)。
よってこれは詰んでるかと思います。
半透明処理は追加しました。

あと前景は既に消えるように処理されているはずなんですが・・。こちらではちゃんと消えてるんですけどね。

No title

ontopのみでゲージ類を作る方法ありますよ。

自分のやり方ですがゲージに使われる全てのパーツのExplodを
表示時間1Fにして、1F毎にゲージ使用される全てのExplodを更新する方法を使っています。

>ライフバーの中身が隠れてしまうこと(外枠より下に表示しないといけないため

この方法ならこの問題もExplodのステコンの順番だけで解決出来ます。

ontopを使用していてもそのFの間にExplodを出した順番通りに
表示され重なっていくので……

結構強力な表示方法と思われますがどうでしょう?

No title

>>kさん
ひとつもアニメーションのないexplodだったらやってたんですけど
光沢はアニメーション制御なので1F表示ができないんですねー。elem指定があったらなら!!

光沢のelemを全部1F分に分解すればできなくはないかな?90枚くらいあるけど(
あとはいかに正確なanim指定ができるかだけど。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
