一生懸命やってる人って

魅力ですよね。

チャットでそういう人がいて思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命頑張ってるのは魅力だけど、一生懸命頑張れって言って「一生懸命サボってんだろ!」って返されるとムカつく。


話は変わるが俺の友達(男)が必要以上に迫ってくるんだけど、どう思う?

No title

>>ななしさん
>「一生懸命サボってんだろ!」
それ一生懸命じゃないですよね?みたいな。

どう迫ってくるのかが気になりますねー(
まあこっちは必要以上だと思っても向こうは普通に仲良く接してるって感覚ってのもよくあることです・

No title

簡単に表せばホルモンじゃなくてホモルンが分泌してる生命物体α
しかも俺だけマークしてるんですよ。女を探して下さい。男を探さないで下さい。

トイレに入る→不穏な気配→入るの止める→腹痛い→もう我慢できねぇ!→トイレに入り厳重ロック→諦める

No title

>>ななしさん
仲良きことは(ry

一言言うのが一番いいかもしれませんなー。

No title

OK。一度言ってみる事にする。

前2ちゃんを見てた時にこれまででヤバイと思った事を語り合ってたスレで「俺・・・実はお前の事好きなんだ」と言ったら相手が「実は俺も・・・」と言って来たらしい。

No title

>>ななしさん
人間いろいろで怖いですね。

No title

和解できたー

ありがとう。SAIKEさん。

No title

>>ななしさん
解決できてなによりです。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク