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(∵)

BBCFでアラクネ使ってる.
とりあえず蟲を出そうとすると本体おろそかになったりコンボが難しくてはげそうになったりなかなかやりこみがいがある.

5C,2C,JBが今のとこメインかなー.
とりあえず地上と壁端の一発烙印コンボはある程度できるようになった.
壁端が地獄.
もうちょい蟲ヒット確認のコンボや起き攻めをしっかりしたいところ.

技性能個人的なまとめ:
5A
地上最速,暴れとコンボ始動要因
低姿勢ですかされる技が結構ある.
2A
下段+5Aよりちょっと長いリーチがうれしい.
2Cがつながるけど相手キャラによっては先端がつながらない
5B
今のところコンボのつなぎにしか使ってない.
暴れつぶしがメインかな.
2B
対空で強いけど今のところ上手く使えてない.
下段なのを最近知ったので画面端での蟲セットプレイでの崩しに使うかな.
5C
対空強い.低ダにばんばんふってダメージ稼いでる.
こっから一発烙印いけるので強い.
2C
単純に中距離の突進技として強い.
ヒット確認でRCRCから一発烙印をいけるようにしたい.
3C
暴発でしか出したことない.大抵当たる.
5D
今のところ5A>5Dでjcからの固め継続択.
2D
暴発で出るとき以外特に使ってない.
でも固めで使うと強い.
JA
メイン空対空.
こっからの一発烙印コンボは未完.ダイキャンが必要っぽいけどまだできない.
JB
とりあえずふっとけ.
二段ジャンプを生かして相手の対空ずらしをしていきたい.
JC
コンボ用.
JD
対地として使えるけど距離感をあまりつかめてない.
J6D>J3Dのタイミングが難しい.

第二の空中ダッシュ兼,空対空.
空中機動がゆっくりな中で機敏に動ける大事な技.
ダイブ
暴発要因.当たってくれるとラッキーだけど硬直さされることも多い.
暇なときにダイキャン練習する.

出しとけ感.ただ霧を意識すると急に本体のガードが甘くなる悪癖がある.
霧に合わせたコンボ選択はまだできない.
蜘蛛
たまに思い出したとき使う.主に遠距離.
車輪
空対空が意外と強かったりするけどちょっとリスク考えたらあまり振れない.
PQ
あんまり使ってない.一部コンボ用ぐらい.
迷彩
セットプレイ用.全蟲召喚に便利なコマンドだったり.
ビーム
リバサで出なくて死ぬ筆頭.
fマル
いざというときのコンボで出ない系.
ぶっぱで当たることも多いから甘えでしか使ってない.
モスラ
存在忘れる.強いとは思うけど.
一撃
使ったことない.

こんな感じか.
課題は2B対空とfマルのコンボかな.
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