BF3で進撃の巨人OPパロ



これのおかげで進撃の巨人に興味もった。

地震

ほんとびびった
記憶にある体験の中で一番でかかった
震災はあれよりさらに揺れるとかやばいな・・・

しかし徹夜してたのでそのあと寝てました('ω`)

しんきろう

無あs題
無ssあs題

一輪が楽しいでござる

即死コン

生バニ始動
溜めバニガード始動
4ヒットバニ始動
画面端対空始動

これくらいあれば十分か?

ユダ更新(一応完成版)

http://www1.axfc.net/uploader/so/2854879.zip?key=juda
本体データ

http://www1.axfc.net/uploader/so/2854885.zip?key=juda
スプライト、サウンドデータ

主な更新点は以下の通り
・知略の時代搭載
・気絶エフェクト搭載
・部下ボイスのテンポ上昇
・溜めバニ被ガード搭載
・微修正

あと仕様の関する説明書も更新したので見てください(一番下に追加)

これでユダの本体に関しては完成とします。
AI製作、調整やバグ修正などは今後もしていきますが。

追記:溜めバニガード時にノックバックが発生しないようだ

バニCH

バニを壁端でCHした場合バウンドしないって仕様を入れようとするだけで一時間以上手間取るとは・・・w
タゲステがかかわる仕様は毎度めんどくさい

UMP-45

こいつ使ってたらなんかエイム力上がった気がした。
適度なリコイル、低レートと高火力なんで制御しやすくて良い。

アクセサリーを決めてないけどフラサプかレーザーになるんかなー
無しでも十分使いやすい
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク