ガードロック

搭載するかしないか悩む
被ガードロックは楽
だが相手にさせるのは難しいというかステート奪取せざるを得ない
しかしバグの元にしかならん気がするしなぁ

免許

本免97点の一発合格でとれましたー
100点はさすがに無理だったか 何を間違えたのかもわからない
200人も受かってたから時間がかかってやばかった

写真見たら妙に強面で、ニュースで映されたらいかにも悪人面してるって思われそうな感じに

こんぺいとうシン

アークオンリー大会をみたんだけどさ、このシンのバニがなんかおかしいんよね
溜めと突きで二段階に攻撃判定が出てる

なんだろう
ガード時限定?AI限定?
たしか世紀末Q世主の動画でも同じ挙動があったはず

DL数

ユダが5000超えたねー
ありがとう ありがとう

しかし5000に達するまで何もできなかったと言うこと
いつになれば更新が実現するのか

むぐぐ

はたち

無事成年しました

酒が飲めるらしい
実はアルコールを飲んだことがない・ω・
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク