アベンジャーズ

格ゲーやってる身としては見なければならないなーと思って見に行ったよ
といってもマブカプアルカプやったことはないけど


大人が本気で作ったヒーロー映画とはよく言われたものだなと
大分能力に優劣があるヒーローたち全員をしっかり活躍させてたのはよかったね
その中でもアイアンマンはずば抜けてたけどw
多分主役はトニー(

仲間の集結→衝突→和解→共闘
というわかりやすい流れでアメコミは知らなくても楽しめるようにそれぞれヒーローの過去をフラッシュバックさせたりして配慮されてたかな
実際アイアンマン以外名前しか知らない自分でもどんなキャラクターなのか理解できた
ストーリー自体はあっさりしてたと思う

アメリカらしいド派手に暴れまくるアクション映画でこれでもかと言うくらい辺りをぶち壊す
プロレスラー同士が喧嘩したらどれくらいやばいかがよくわかる


やはり最大のポイントは映像と音響の迫力なのでみんなも観に行こう
トランスフォーマー以来の映画館で観てよかった映画だと思います

ポケモンあれこれ

シュバルゴさん
なんでジャイロボール覚えないんや
なんでかみ砕くはおろかかみつくさえ覚えないんや
かぶりつきポケモンとは一体
せめてかみ砕くあったら霊への打点になったのだが…


今のところビルドレインブシンでがんばろうと思います
案外HDシュバルゴと相性いいかもしれない
まあ飛行がどうにもならんけど、やはりバンギ安定か

なんか自分がポケモンを選んでいくと大抵耐久ゴーストが邪魔になるんだよなー
重戦車型ポケ大好き 虫ポケ大好き


しかし実際に対戦しないであれこれ構成考えて育成しただけで満足してしまう
ダイパのときもそうだったなー
準備に時間がかかりすぎる…

んー

最近書くことないねー
PCも触る機会無くなったし

ポケモンとかFPSとかちまちましてます

とうげき

見れません

来年の3月にPC買うけど!(遅い)

ランダム潜ってみた

ガモスメインのはずがカバドリュ使いに

マルスケカイリューに三回当たったが三回とも特に苦戦せず
ドリュウズが岩雪崩外してくれたりで勝ち逃すんだが

しかし初対戦で初勝利が切断というのはむなしいね
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク