BF3

楽しすぎ
FPSほとんどやってなかったけどこれはいいな
ただ瞬殺されてあんまりキルできない
数こなして安定させたいね

練習のためPS2でいろいろFPSをプレイ中
PS3はありません
BLACKがかなり面白かった

今までやったことあるFPSって64の007とパフェダくらいだったな
どっちも友達と死ぬほど遊んだわ

教習所

二週間くらい通ってて仮免受かりました

ついうっかりシートベルトしめわすれてて恥ずかしかった・3・
学科は100点の満点合格だった

兵庫の本試験はかなり難しいらしい
まあ交通事情のガラの悪さもワーストクラスだそうだが

ぼちぼちやっていきましょうかね

サブウェイ

シナリオ用ポケモンだとロクに戦えないのでオノノクスを用意して突撃
妥協して意地っ張り攻撃Vだったがせっかち素早さVとかにするべきだった

まあ逆鱗の強いこと
頑丈が邪魔だったが型破り便利すぎた
いっそ対人用にまた育ててみようかね
とりあえずBP稼いで道具収集

開拓中

クリア済みのBW借りてやってる
しかし資金稼ぎも努力値稼ぎも個体値厳選もできない状態だったので準備に手間がかかる

まずはウルガモスを70まで育ててリーグクリアできる状態に
入ったら出られなくなるのを知らんくてレポートしてなかったからウルガモス、ダイケンキlv63、テッシード3体という状態で入って死にかけた


厳選どころじゃなかったけどナットレイがそれなりに高個体なのができたので慎重HDの特殊受けを作った
Vはないんだが

今のところパーティは
ウルガモス
ヨーブシン
トリトドン
ヤドラン
ナットレイ
(空き枠)

な感じで育成予定

ぽけもん

やるかは知らんけどやるならウルガモス中心パ作りたいな

しかし環境ってのがあんましわからんからどうパーティ組めばいいやら

とりあえず更新

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80688.zip&key=kenshirot

いろいろ修正して更新
んーどこかで区切りをつけたいんだけどなぁ

あ、オラガも修正しといた

世紀末救世主でAIに挑んでみる



多分旧版のほうのケンシロウかな?確証はないけど
まあ最新型はちと不安定なのでこっちのほうが安全かな

連続で投稿してるようなので期待!
P操作勢が増えると楽しいね!使ってくれるほうも嬉しいし

最近観たの

漫画

銀魂
ギャグマンガ日和
ジャイアントキリング
職業殺し屋
銀の匙
イカ娘
となりの柏木さん
デスノート

映画
ダイハード1、2、4
スピード
突撃野郎Aチーム
スターウォーズEP3
実写デスノート
イーグルアイ


マンガは大半が現在進行形で集めながら読んでる
職業殺し屋だけ全巻揃った
トリコが面白いらしい

洋画は観たいリストがたくさんあって困る

オススメあったら教えてね
PCないからこっちが最近の楽しみなんだわさ
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク