

んー

ケータイだとニコ動むりだな

サーヴァントトナメと大将トナメはどうなっているんだろうか
また変な挙動になったらそれはそれで大変だけど

忰姐涎

飛び道具認識機構を搭載してなかったから全く出番なかったんよね
使わないというより使えなかった

飛び道具に対する記述はすでに完成しているからあとはどう反応させていくかなんだよな

ねむねむ

PCなくなると9時から11時には眠くなって寝る生活
朝は6時起き

極めて健康的

いろいろ雑記

携帯だと返信しにくいのでごめんなさい
全部見てます(見落としなければ)

キモズミはできてたのでゲージさえあればトキに勝ち目はなかったです(2A2A2C←ここでダガキャン相手死亡

課題はゲージ貯めるまでどう動くかといったところ
基本コンと起き攻めセットプレイを詰めることが重要かなと
なんとか超反応を警戒しつつガー不連携を叩き込みたい

ケンの弱有情みたいな便利技がないので空中の敵をいかに落とすかも課題ですね
空中オラガ不能ぽぴい

ケンのほうは対人の固めをかなり強化してより原作のような崩しにしたつもり
アドバイスコメント感謝感謝
コンボはまだ

原作やればやるほどここ違うじゃんという箇所が出るわ出るわ
なんでここ気づかなかったんだろうと言ったものからああなるほどなと感心するものまでいろいろ

AI想定したキャラの強さはジャギ一弱以外はあんまり決められない気がする
AIの構築タイプの相性が出そう

結論を言うとまだまだMUGEN北斗は作れるゲームかなと

データ

外付けHDDに全部入ってるから無事です
ユダは要するにコンボの多様さが厄介な状態
手下に応じたルート分岐が辛いね
そこできりゃ8割完成みたいなもんじゃないかな

むう

完全に機能しないな

仕方ないからノートに記述書こう
テストプレイができないのが難点だが書けなくはない

リンク切れ

結構いるなぁ

知らないうちにいなくなる人多いわ

格ゲー頂上対決!!チームトーナメント【大将は白黒クラス】PART35



これはやばかったっすよー
下手したら負けてたね

コメントで気づいたけどあれ当身だったのか・・・あぶねえ!
トキの1F当身があるんだもの、当身に反応しないように慎重にね
しかしせめて遠Dで触れる距離に間合い詰める方法はないかなぁ

強有情>ブーストヘヴィ

遊びでやってみたらここで裏回る
なんでだろう 特に裏回る記述入れてないはずなんだけどなぁ
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
