悪いこと思いついた

専用凶モードとして全技でステート奪取解禁仕様にすれば上のランク相手にも多少勝負できそうな気がする。

もちろん普通のキャラ相手にはしないが一生地上から離れませんとか喰らいキャンセル上等です^^みたいなキャラ相手には刺さるだろうね。
ネタ的なモノになりそうだけどまあ暇だったら考えとこ

KO時のスロー

北斗ってさー
究極奥義KO以外ではスローがかからず、究極奥義KO時はスローがかかるという仕様なんだけども
現公開版ではそうなっていない(常にスローがかかる)

これを再現すっかーと思って10分くらいでサクっと終わらそうとしたらnokoslowの仕様があまりにも糞だったので全然上手くいかず、2時間以上もかかってしまった。
ぶっちゃけ気にしてくれる人がいるかどうかもわからないような細かい仕様再現だけで2時間とか時間の浪費すぎやね
nokoslow使いにくすぎる・・・

ダウン回避

前も言ったかもしれないけどCanRecover無視でダウン回避してくるやつがほんとケンシロウというか北斗キャラの弱みだな。
ダウン追撃ありきの星取り、火力、そして起き攻めがあるのでこれされるとかなり戦いづらい。

さてCanRocever無視してくるやつにはどうやって対応すればいいんだろうか。
ていうかどんな状況でも絶対にダウンしなくて済むのかな。
バニコンは確定ダウンなんだけどね、仕様上。
ダウン回避したやつを監視してフラグからコンボルート変更かなー。

ダウン回避がノーリスクじゃなけりゃいいんだけどなぁ
動作終了まで無敵がついてるし

数学いるいらない

数学いらないって言ってる人は多分他の学問もおろそかにしてると思います

分数や平均すらできない人が英語できるとは到底思えない

実生活だけに必要不必要を決めるのなら原始人の生活をしてればいいんじゃないの

相性

キャラ性能ともいえるしAI相性ともいえるし、なんというかMUGENのAI事情だと
必ずしも性能差=有利不利を決める要素にはならんのよねぇ

ケンシロウだって近接メインには戦えるほうだけど東方系にはAIが上手く動かないからさっぱり戦えない
飛び道具とグレイズに対しての動きを作ってない以上厳しいと言わざるを得ないかなー

やれやれ

試験場暖房効いてなくて無駄に寒い

英語が割とスラすら読めたので結構点数あるかも
理系向けの文章だからかな 熱帯雨林の話とかそんなんだった

数学は4年間出てなかったから行列出ないとふんでたのにまさかの出題
焦った 死ぬかと思った 普通に解けたけど
過去問と本番でいつも思うのがなんでこの試験に限ってここが出るんだ?ってのがあったりなかったり
(私立大学でもそんな思いで解いてた)

物理はやられたわ
なんだあの熱力学の問題
電磁気はまあまあ
力学は完答したけど物体の反発係数の求め方間違えたわ多分

化学はめちゃ易しかった
教科書の文章に穴埋めするようなやつとかそんなのが多かったな

こりゃ受かったわっていうほどできたわけでもないし
あー落ちたわーっていうほどできなかったわけでもないし
ひっじょーに微妙

。3.

すべり止めの私立大学の合格通知がきた
大したレベルの大学じゃないけど、合格ってのはほっとするよね

さて、明日の25日土曜日が本番

決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB



目wwwwwww玉wwwwww焼wwwwwwきwwwwwwのwwwwwwwげwwwwwんwwwwwwwwりwwwwwwww

saikei氏のケンシロウで例のアレ



せっかくだから紹介するよ!(`・ω・´)
しかしこれはこれでバグらしいバグな動き(*´ω`*)

追記:



トブノハホクトウジョーモーショーハ!
試合終了時の挙動もちゃんと作ると面白そうだな

ケンシロウ更新

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75537.zip&key=kenshiro31

ケンシロウ更新しました~
バグ昇竜ができるようになっただけです
他の更新点は一切ありません

configで設定できるので遊んでください
コマンド入力ができない人用にオートバグ昇竜モードあります

追記:ひそかに昇竜の火力も下げています。10割削りきるのに130ヒットほど必要となります。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク