あと

受験失敗成功問わず二浪する選択肢ないから来年度はMUGEN復活しますよ

段位戦動画で北斗の面白いのが見れたし

リアル立ち回り

天則やってるか勉強してるかのほぼ二択・3・

そういえば取りたい冬季講座が定員締め切りで涙目だった(くじで順番決まるから登録遅いやつほど不利)

勉強してるときは基本ツイートしないからパッと見で遊び人にしかみえない
最近は化学が楽しいです

もうタイトルも思いつかん

身内の魔理沙が大分強くなった
この調子で磨けばH、Lは遠くないかもんめ(動き自体はEx以上ありそうだけど)

最近いろいろ天則の情報が手に入って研究が面白い
ツイッターの上位勢の話も聞けるし
あんま対戦数は多くないから経験が不足なのは痛いかなー
もうレートはほとんど息してないし
2100に勝てたりするけど1700にあっさり負けることもあるけんな
mixi行くとレミリアばっかでしたとさ

PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル



(゚д゚)

文ちゃん楽しすぎワロタ
爽快感MAXやね

尊敬してる格ゲープレイヤー

スパ4シリーズ:マゴさん
AC北斗の拳:ひげさん
非想天則:鳳凰さん

の三人になるかなぁ。
みんな似た雰囲気持ってるんだよね。
感覚勢ではなく理論派のプレイスタイル。
キャラ対と知識の徹底研究の姿勢が好きだな。
まあそういう人はいっぱいいるんだろうけどその中でこの三人が特にその印象が強いかなということ。
あとは普段の会話の雰囲気なども重要要素だったり。

自分のこんな人たちみたいな修羅プレイヤーになりたいすわぁ。

動かせる度合い

メインだし使えて当然:


ある程度勝てる動き知ってる:
妖空魔萃紅

誤魔化しつつも最低限勝てる動きは知ってる:
操霊咲中天

誤魔化しきれないかも:
紫文早氷

とにかく無理:
町兎幽書衣

元メインの紫と小町の地位は暴落した。なんでだろうね。
誰とやっても妖夢が無理と人は言う。しかし事故りやすく何気に敗北率高いのもまた妖夢なり。
ほとんど体感でこの格付けだけどおおむねこんな感じか。

今のマイブームは諏訪子を除いてお空、文、霊夢かな。
アリスもがんばってみたいけど。

グエァ

デーモンキングクレイドルとドラキュラクレイドルの見分けがついてなかったパンピーでした
首つってきます

萃香対策がイマイチやけんなー。
花火に対するリアクションとかがわかりにくいし6B,元鬼玉が刺さるし困った困った。

衣玖だめ。なんか龍神の怒りだったかあのびりびり死ぬ。
J2AよりもJ6Aがやけに刺さる。それを牽制するための射撃すら貫通してしまう、立ち回りって難しい。。。
紫はやはりしんどい。固めもっとスマートに抜けたい。
2BでJ6Aが一方的に負けるからちょっと工夫がいるなぁ。
お空は別にそうでもないか。ある程度の相手なら我慢してるだけで勝ってるゲーム。
パチュリーはどうしろと。
相変わらず苦手なキャラだな。根本的な見直しが必要だわ。

66>44の動きすっげー使いやすいことに気づいた。
J8Aがあるからきわめてローリスクにできるっていう。霊夢の座布団地獄もこれで乗り切るぜ!
やりすぎるとさすがにJAさされます、ハイ。

固めはほとんど定型化してきたかなぁ。
動いてきそうならAAA鉄輪orA4するし、動かなそうならAAAで増長するし、
JBガード後チキガってあれ運ゲーじゃね?潰せるときと潰せないときがある。
A4結界待ちには大地諏訪キャンで潰して二段大地ガードされたら大蝦蟇ではりきるかなー。
割りたいときは5BJBすればいいよね。J8Aで択れるし。J8A>鉄輪or大地もまた強いわこれ。
4A刻みからのJAもいいしちょい後ろ歩き遠Aでずらしの潰しとかかなー。

起き上がり移動長いやつらには祟られがいいかー。
アリス、美鈴、チルノ、衣玖、お空、あとなんかいたっけ。

なんかいいきっかけがあれば2200も夢ではなさそうとか自惚れてみるテスト。

ザ・インタビューズ

http://theinterviews.jp/saikei31/interview

↑こんなの始めたよ。
MUGENのことでもAC北斗のことでも答えれる範囲で答えるよ。
ブログで聞きにくいことでもこちらに。

凶悪MUGEN勢スカイプ通話

18人集まって通話してますた(

といってもみながみな喋ってたわけじゃないけど。
pkrsさんとかRelさんとかのいろいろな人の声が聞けてたのしかた。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク