

ごーるでんうぃーく

受験生にGWなんてなかった。日曜以外は全て予備校で講義です。わーい。

しかたないね。おとなしく勉強がんばるっさー。

なんか

なぜか魔理沙使いをあまり見ない気がする。動画でも。

なんでそんな気がするんだろうね。ちなみにメイン魔理沙と戦ったことがあるのは1人だけだったりする。

やる夫は悪の帝国を率いるようです

http://mukankei961.blog105.fc2.com/category196-2.html

久しぶりに読んだやる夫。最初はサンレッドっぽいお話。
話によってはヤプールさんのごとく過呼吸しそうになった。
お空がかわいい。
後半一気に展開変わっておどろいたけど。
個人的には悪の組織側が受ける世知辛い世の中が続いて欲しかったような気はした。
そしてお空がかわいい。

関係ないけどやるたまの続きが見たいのう。あれも気に入ってるやる夫シリーズなんだけど。

蛙禁止

AUでこれしてるやつ腹立つなwwwwてめーらwww
同キャラ禁止はまだ理解できんこともないが。

これでも読んでろ!!!
http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/blog-entry-117.html

(´SAIKEI`)「シューティングゲームしようぜwww俺諏訪子なwwww」

カハァ!(吐血

うぐぐ、最近勝てない・・・。
というか諏訪子でミスってたら勝てるもんも勝てない。
誰かさんが言ってた弱キャラはミスっちゃ駄目なんだよの言葉を痛感してしまう。

コマミスで負けたっつーかまあコマミスで残念なこともあるけど(例:大地がJ6C、大地が鉄輪
判断ミスだねー。
空中でJA、J2A、J6A、J8A、J6Bと選択肢あれどさてそれぞれどう振るかみたいな。
できればJAがダッシュに対して当たる高度を維持できればよさそうだけどそうもいかないしなあ。
うーん困ったもんだ。

まあなんだ

アニメは見ないしエロゲもやらないからたまに話題に入れないのが残念な人生やね。残念なのか?(
エロゲは別にいいとしてアニメはよく話題になるから置いてけぼり感がね・x・

夜中にアニメを見る習慣が無いってのもあるけど。
高1のときは多分アニオタだったと思うんだけど高2の時点で興味無くなってたワロス
興味関心の狭い内向な人間はいろいろ損やと思います-x-

なにが言いたいかというとまどかマギカの話題で盛り上がってるときの疎外感が

バスケするたび強敵(とも)だちへるね!ポーポッポーンACホクトノケェーン




これは素晴らしいwwwwwww

ふーむ

最近ほんと、並キャラ製作してた人が神キャラ製作もやり始めたって人が増えたな~。
自分は逆のパターンだけど。
それだけ盛り上がってきたってことかな?
神キャラはシステム構築がすごい面白いから並製作とは全く違った楽しみ方ができるのがいいよね。
もともとそれに惹かれて始めたし、自分も。

神キャラ作ってた人が並キャラ作るってパターンが少ないのはそりゃ格ゲーとかやってなきゃ興味でんからなあ。
並キャラ作ってた人はCNSの知識があれば神キャラ製作いけるけどその逆は難しいよね。

といっても自分の場合は神キャラで得た技術を並キャラに応用できないかというコンセプトを基に始めただけなんだけどね。
最初はそんなに格ゲー自体に興味はあまり無かったりしたんだけど天則とか北斗とかやってるうちに(ry

さて、ゴタクはいいからユダAIをだな・・・orz
なんでこんなにモチベ下がってるんだろう。家帰っても寝るか予備校の復習とかばっかだし。

AIのコンボルート

普通AIにコンボをさせるときのコンボルートってみんなどういう風に管理してるんだろう?
やっぱり変数だろうか。

自分はラオウは完全に変数管理でコンボを制御。
ケンシロウはバスケルートのみ変数フラグで管理。それ以外はヒット数などのみでコンボルート判断。

ユダは即死コンは変数をとりあえず設定してあるけど通常コンボはまだ入れていない。
入れなくてもできるかなーと思ったけどだめっぽいんやなあ。ヒット数だけの判断では限界がggg

なんとなく

東方キャラベスト5答えるとしたら
諏訪子、紫、アリス、お空、レミリア
になると思った。

ちなみに東方有頂天視聴者勢なので他にもいろいろいたりするけどさ。
お姉系妖夢とか一輪さんとか今まで気づかなかったものが以下略

しかし新作のキャラどんなのか知らない・3・
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
