現在の凶悪MUGEN活動は

自身は製作してないけどスカイプのほうで凶悪MUGEN製作者とチャットで製作相談とか支援はしてまふ。
といっても自分の知識なんてたかが知れてるが(

なのでそっちの話題もよく入ってくるからそれなりに現状を知ることができて便利。

サウザー更新

ちょっとした更新。
実はこっちのサウザーもHJの猶予が短かったりするので・・・。

DL

Ts様のジャギ様の通常投げに対する不具合修正
その他微修正

ケンシロウ更新

こちらも更新しましたー。

CNS
SFF,SND

AILv5を大幅強化(多分)
AILv6を廃止
ハイジャンプのコマンド入力猶予緩和
エフェクト追加
バニコンの調整
火力低下(主に必殺技)

大鎌なう

ちょこちょこ実戦で使うようにしてるけどこれがなかなか働きそうでね?

小町は低ダの選択肢が強力だからワンパじゃない限りこれをガードさせやすい。
あと表裏の択がまた強力。
レベル4になったときのこれの削りはすさまじい・・・。
C大鎌の使い勝手が半端じゃないからなあ。

立ち回りでは相手の射撃対空潰しに貢献しそうか。
正直難しいかもしれないけど。一点読み気味だし。
紫2Bとかに被せられたらおいしそうではあるが。
まあまだまだ研究中。

最近遠Aの先端に当てたら6Aスカって痛い目みる。
3A撃ってもいいんだけどあえてここでお迎えとかありかもしれないなあ。
3Aよりはお迎えのほうがリーチ長いしね。永劫構えた妖夢には余裕で反確だけど^p^

彼には37個もパレットがあったのでどう設定すればいいか・・・。

サウザー更新なう。
sff,sndも同時更新。

DL
sff,snd

mugen1_20101128050329.jpg
mugen8_20101128050511.jpg
mugen6_20101128050511.jpg
mugen38_20101128050329.jpg
mugen43_20101128050328.jpg

カラーパレット.txtでカラー設定方法を記載してあるのでそちらを参照してください。
せっかくなので強化アレンジは10P~12Pのみにしました。

その他は
エフェクト追加
ダッシュストップモーション追加
ヒットストップが発生しない不具合を修正
飛び道具に喰らい判定設定
強化モードを10~12Pのみに変更
聖帝十字陵初段でKOできない不具合を修正
聖帝十字陵ヒット後ロックが解ける不具合を修正
聖帝十字陵の追加入力タイミング調整
空中彷翔でゲージが消費されない不具合を修正

勝利ポーズのマントの音は原作では無いそうな。
死兆星点灯の音が確認できないのと、KO時のシステム音は重複防止で未搭載。

ああ・・

ちょっと記事を見直してみたらいくつか返信し忘れてるのがあるorz
すいません・・・。

あー溜める癖をどうにかしないとなあ。
ななしじゃないのにななしさんとして返信しちゃってるのもあるよ。おいおい。

サウザー編集中

パレットをたくさん編集中。
エフェクトをキャラにあわせる作業中。大分はかどってる。
意外と早いこと更新できるかも。

SFF整理終了

あとはエフェクトのパレットを弄るだけだがまとめて統一した編集をできるコマンドがないっぽいんだなー。
どうすりゃいいんじゃろう。

パレット数も30個分くらいか。ファイターズファクトリーもそれっぽいのないしなー。

エフェクトとパレット共有

ケンシロウの他北斗カラーみたいにエフェクトも色を変えれるようにパレット共有と編集したいんだけど効率のいい方法ってないのかな。
ケンシロウのはあれ有志による提供だから自分では上手いやり方がわからない・・

にぎやかになる聖帝さま

これだけパレットあれば聖帝様も華やかになります(*´ω`*)
実はもう一人カラーパレットを製作してくれてる方がいるのでそちらも見たいところだけど・・・

更新しようかと思ったけど結構致命的な不具合などが見つかったためもうちょいかかりそうです。
しばし時間をください。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク