

すすまねー

全くMUGEN触ってない。
AIが上手く動いてくれない、なんか思ったのと違う・・・みたいな。

紫は技考える時点で止まってます。なんにも思いつかない。
てかみんなよく技いろいろ思い浮かぶなー。
自分は作る技作る技みんな厨技になってしまってどうしようもない。
飛び道具はもう搭載してるから増やせんし、あとは打撃技になっちゃうわけだけど。
まあまだいけるかな?って案はある。
超必殺はもうね・・・出してもデメリットがあまりないというひどい状態。
ぶっぱしてもリスクなしとかどこの世紀末病人ですか。

で、それ終わってもまだAIを作らねばならぬという時点でダウン。AIないとまず使ってくれないし。
あと神モードとか一ヶ月以上も触ってないからワケワカメ。アーマー、ステ抜け貫通砲とかいつ使わせたらいいのよと。

まあ今テスト期間中なんですがね。

初公開までの道のり

・魔理沙
二月から三月のまでで製作中止。

・影紫
3月後半くらいから本格製作、5月に公開なので約二ヶ月

・サンダーボルト
7月だったか8月だったか忘れたけど製作初めて10日くらい。

・廃線列車
飽きた。(一ヶ月放置)

・ラオウAI
大体二週間。

影紫は若干複雑でCNS記述の勉強もかなり兼ねていて、二月時点では魔理沙を改変していたりする。
三月の時点で攻撃proj化、ハイパーアーマー、トムキラーは完成していたがなんとなく紫に乗り換えて魔理沙終了のお知らせ。
どんなんだったのか画像を載せようかと思ったらデータが無くなってたんだZE☆
ホーリジャを載せてたのは覚えてる。あと歩きがダッシュだったような。

ゆうメンタルクリニック



公式であり、しかも病院の医師が(ry
まさに医者が病気シリーズ。

ますます

MUGENが意味不明な世界へ突っ込もうとしている。

直死の応用かな?プレイヤー消去ってやつも。
で、直死よりも強力になったってとこだよね。

もう凶悪界も頂点に達したってことで終わっていいんじゃね?

ある程度環境依存らしいがnull系統の記述以外では対策ができないって感じなのかなー。
MUGEN内部の仕様を完全に無視して相手を弄くりこねくりまわしてるみたいだからね。
ここまでくるとむしろ清々しいのでやられちゃってもいいよね。

使っていて

天則で使っていて面白いキャラは
霊夢
早苗
チルノ
レミリア
お空

あんまり使えないキャラは
レミリア
幽々子
美鈴
衣玖
諏訪子
パチュリー
アリス

って感じ。
レミリアってほんと使うのは楽しいんだけど同時に使いづらいのがある。でも使う。
まあ実際に自分が使うキャラの強さとしては紫はもちろん、次に天子が来るかな。次に霊夢、早苗であとはまあ適当。
レミリアよく使うのにあんまり強くならない・・・。合ってないんだねたぶん。でも使う。

ゆるかわお空



なにこのかわいい生き物

北斗の拳 えぐれホタテvsこあやさん ガチ撮り対決

全体的になかなか白熱した試合が多くて面白かった。
そして実況ww



「社会人」
ジャンル:シューティングゲーム
ストレスを溜めて「有給」という名のボムを撃つ

なんかさ

ニコ動に繋がんない。
混雑しすぎているのか?

最初は一部の動画の情報が読み取れないという見たこと無いタイプのエラーが出ていつの間にかログアウトされてた。
入ろうにもページが表示されない。

ガン待ち



どうなの?これ。
たしかに一つの戦略とも言えんことはないがさすがにこんな極端な戦われ方されるとしんどい。
ゲーセンならリアルファイトものかも。

むしろ

超反応駆使した強AIよりも制限をかけた人間のような立ち回りをする、適度な強さのAIを作るほうが難しい・・・。
もちろん強いAIもそれはそれで難しいんだけど適度に弱いってのがね。
弱くなりすぎたりとか強すぎるとかそのあたりのさじ加減がどうも・・・。

あー頭が痛い。
プロフィール

SAIKEI

Author:SAIKEI
MUGEN製作跡地
現在製作はしておりません。
適当にはまってるゲームの攻略記事書いてます。

リンクフリーです

管理画面

キャラ公開
クリップボード01
・ユダ
本体
更新日:13/03/27
sff,sndファイル
更新日:11/03/03 クリップボード01
・ケンシロウ
本体(AI無し)
更新日:12/06/17
sff,sndファイル
更新日:12/05/21
AIが入ってる旧バージョン本体
更新日:12/02/19 クリップボード01
・サウザー
本体
更新日:10/12/26
sff,sndファイル
更新日:10/11/28

・ラオウAI(Ataru氏製)
AI
更新日:10/07/11
SFF修正ファイル
更新日:10/07/11

yukari_20090921184412.jpg
・影紫(09/08/24更新版)
※凶悪キャラにより注意
S-Yukari

・宇宙意思強化パッチ
パッチ
更新日 10/04/04
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
